※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイスリュック使ってるママさん!どの種類使ってますか?

ノースフェイスリュック使ってるママさん!
どの種類使ってますか??

コメント

こまめ

ジェスター使ってます😊
ほんとはホットショットにしたかったのですが、ジェスターがセールになってたのでこっちにしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ジェスター使ってるんですね!やはりノースフェイスいいですか??
    子どもと出かける時にしかリュック使わないんですが、そろそろ替えたくてジェスターかシングルショットで迷ってます😂

• 4月19日
  • こまめ

こまめ

重いものを入れても肩紐が食い込まないので痛くないですし、背負ったまま再度ポケットから飲み物やハンカチなどを取れるし、背面のポケットのうちサブの方は浅く作られてるのでカバンの奥底で財布が行方不明になることもなく色々と便利です🥺🌟
    シングルショットとジェスターで迷われているんですね☺️
    シングルショットも試着しましたがちょっとだけ小ぶりでした😂
    荷物入れるとすぐパンパンになるかな〜と😂
    旦那さんとも兼用されるのであればジェスターをおすすめしますよ☺️

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアウトドア用品だとメリットたくさんありますね😆
    シングルショットは小ぶりなんですね🤔
    ありがとうございます!ジェスター購入しようと思います!

• 4月19日