※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トミカ好きな2歳の息子に、おすすめのトミカを教えてください。ダブルアクション、山登りドライブ、アクション高速道路の中で、持っている方やおすすめの意見を教えてください。

トミカ大好き2歳の息子がおります。
ハッピーセットの特典DVDを見てまんまとはまってしまいました…😱
いずれか一つを買ってあげようと思ってますが、どれがおすすめですか?持たれてる方おられましたら、これ良かったよ〜!逆におすすめしないよ😨という意見ありましたら是非教えてください🥺

・ダブルアクショントミカビル
・山登りドライブ
・アクション高速道路

コメント

ありす

山登りドライブとアクション高速道路は自動で登ってくれるエスカレーターみたいなのが付いてるので、子供も喜んでやりますよ〜
うちにあるのは古いタイプの物ですが、6歳長男も今でも遊びます🙆‍♀️
ダブルアクションはトミカによって中に詰まるので要注意です😂
大きいサイズの物やトミカじゃないミニカーなどは詰まったりして出すのに苦労します😅
うちは主人もミニカー好きな事もあり、トミカだけでも300台近くあります🤣🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ダブルアクショントミカビルは自動で上り降りしないんですか?(エレベーターだけでなくスロープのところも)一人で遊べそうですし、トミカも収納出来そうなので、トミカビルが1番の候補でした😵笑
    エレベーターに詰まる可能性もあるのですね!絶対詰まらせる自信があります😂
    大変参考になりました!ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ

ダブルアクショントミカビルを持っています。
電池は入れておらず、手動で動かしてますが、よく遊んでいます。
ただ、トミカの車種によっては、ビル内に引っかかって上手く上がっていかないものもあり、たまに癇癪を起こしていますΣ(´∀`;)
2ヶ月ほど前に購入しましたが、こないだトイザらスに行った定価より1000円安くなっておりました。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    やはりビルの中で詰まるのですね😂
    よく遊ぶのは嬉しいですね😍
    トミカビル…やはり惹かれますねー☺️

• 4月18日