※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこ
家族・旦那

ご引っ越しすれてきたのでご挨拶にきてくださったご近所さん↓旦那私を起…

ご引っ越しすれてきたので
ご挨拶にきてくださったご近所さん

旦那私を起しに来る

いや、無理やって、おらんことにして

いやいるいうてしまってる

妻は手を離せないといえ

昨夜娘熱性痙攣あったりで
夜間救急通うなどばたばたしてた

いや、かんがえてくれよ
なんでおるいうんやな

は?
っておもいません?😩
どうして考えたらわかることが
できひんのかね…😩

しかもパジャマで寝てるのに。
出れなかったですが
考えてわかってほしかった。
起しにこなくてよかった。
もーまじで。はらたつ。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めからいないことにしてくれたなら良かったですが、いると言ってしまったならそんな状態でもパッと着替えだけして「すっぴんですみませーん😂」って出てあげても良かったかなと思います💦
自分が緊張しながら挨拶に行って、奥さんいるのに手が離せないと言われたら拒絶されてるのかなって思っちゃいます💦すみません💦

  • ぽんぽこ

    ぽんぽこ

    隣で娘も一緒に寝てたのですが私が起きると娘も反応して起きてしまう(追記ですみません🙇‍♀️)って現状でしたので
    しんどい娘をおいて自分がでるという選択肢はその時はなかったです😭
    主人には後日私からもご挨拶しますって伝えといてとは
    言いました💭😭

    私はただただ主人に考えてから相手さんに返事してほしかった…ってことを
    言いたかっただけです🙇‍♀️
    愚痴のようですみません😭

    • 4月18日