※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_z
家族・旦那

ちょこっと愚痴らせてください。旦那と話し合い別れることになりました…

ちょこっと愚痴らせてください。
旦那と話し合い別れることになりました。
理由は、お互いが歩み寄れよやんくって、相手に対し無関心になり一緒にいても笑えやんくなったからです。
別れることは後悔もしてないしむしろ前向きに受け止めてるしこの先、不安もあるけど楽しみでもあるんやけど。
旦那に子供を作る道具にされたって言われた。。
今年初めに子供を作ろって話し合いして、授ってしたのに。
なんか、一方的に被害者やしって言われてるような残る一言やわ(´Д` )なんか複雑です。

コメント

ママ頑張ってます

旦那様は本当は別れたくないからそう言ってるって可能性は無いでしょうか...

違ってたらすいません(>_<)

  • ma_z

    ma_z

    お返事ありがとうございます!
    それはなきにしもあらずってかんじですね。今でも何もなかったようにいるんで。
    ただ、それを言われると修復は不可能ですね。
    話聞いてくれてありがとうございました(^O^)

    • 8月30日
mama╰(*´︶`*)╯♡

ひどいですね!
お互い承知の上で子供作ったのに…
もう少し時間かけて一緒にいるって選択肢はないんですか?子供にはやっぱりお父さんは必要かと(._.)尚更、妊娠中不安もありますし、

  • ma_z

    ma_z

    お返事ありがとうございます!
    なかなか刺さる一言でした。
    子供のこともあるから、かなり悩んだうえ話し合いをしたんですけど、別れる話の引き金を引いた言葉があって、「お父さんお父さんする人はダサい」「男の子は大きなったら家族とかかわらんから可哀想」って私には理解不能なことを言ったのが無理でしたね。
    自分がパパっこなんで本当はお父さんにはいてほしぃんですけどね。
    話聞いてくれてありがとうございました(^_^)

    • 8月30日
ぬーん

むかつきますね!!
なにが子供を作る道具にされたって!!!
こっちは今から出産も乗り越えなければいけないし、子供中心の生活になって自分のことを犠牲にしないいけないのに。
そんな男捨てて正解です!

  • ma_z

    ma_z

    お返事ありがとうです!
    かなりむかつきます!!
    欲しくないなら子供欲しくないってゆうなり、避妊したらよかったのにって思います。
    お腹の子は私からしたら愛おしくってしかたないのに。
    旦那ポイします!!
    話聞いてくれてありがとうございました(^○^)

    • 8月30日
  • ぬーん

    ぬーん

    2人できちんと話し合ったのに被害者ヅラなんて小さい男ですね!
    出産、育児とシングルで大変なことがたくさん立ちはだかると思いますが頑張って下さい♡

    • 8月30日
  • ma_z

    ma_z

    お返事ありがとうです!
    ほんま小さいんです(´Д` )
    がんばります♡
    話聞いてくれてありがとうございました(^○^)

    • 8月31日
あかねこ@

そういう余計なこと言うから歩み寄れないんですよね😅
他人のわたしが言わせてもらいます。
『旦那、おつかれちーん❗』

  • ma_z

    ma_z

    お返事ありがとうです!
    ほんと余計なことをゆうんです。
    おつかれちーん!グッパーイ!
    話聞いてくれてありがとうございました(^○^)

    • 8月30日
ゆか

私も同じような感じでした。
妊娠中に、もうこの人と一緒にはいられないと思って、早めに里帰りしました。
生まれたら、変わるかもと少しの希望を持っていましたが、
生まれたら、ますます旦那のこと嫌になり、別れます。

一緒にいて、笑えなかったし、旦那の休みの日が憂鬱でたまりませんでした。

  • ma_z

    ma_z

    お返事ありがとうです!
    私も生まれた変わるかもって希望ありました。その前に希望も消え去りましたが。笑
    一緒にいても憂鬱やといる意味ないですよね。
    話聞いてくれてありがとうございました(^_^)

    • 8月30日