※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐がユルユルで不安。身長156cm/体重43kg。オススメの抱っこ紐を教えてください。

いつもお世話になっています😊。抱っこ紐の質問です。
今、エルゴを使ってます。紐最大にまで締めてますが、ユルユルで使ってるとおっかなくて…。他の物を、買いに行く事になってネットやインスタ見ましたが、何か良いか😅。
身長156cm/体重43kgです。オススメの物有りましたら、紹介お願いしますm(_ _)m。

コメント

私はスモルビという抱っこ紐使ってます!調節できるしよく寝てくれるので重宝してます!ただ、メッシュではないので夏が心配です、、

pokari

アンジェレッテの抱っこ紐使ってます☺️
同じくらいの体型ですが、日本人の小柄な体型向けなのでフィット感があって良いです💕

• こと

こと

アンジェレッテル、見てみます。

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

同じ身長体重です!✨
ことさんはお腹回りスリムなんですかね?😍
私の場合最大にまで締めるとかなりキツすぎます😭💦

腰回りは二ヶ所とも最大締めてますか??肩紐のところも締めてますか??🥺💡💡

• こと

こと

どちらも最大まで締めてますが、特に腰回りがゆるゆるです😂。

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひぇー!うらやましすぎます💕回答じゃなくてすみません😜ピッタリの抱っこ紐見つかりますように😊

• 4月18日
こと

お返事ありがとうございます😊