※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

部屋で白い蛇が出て不安を感じた夢を見た。夢占いで吉凶が分かれるようで、どう解釈すればいいかわからない。教えてください。

夢占い詳しい方居ますか?

今日見た夢なんですが

部屋(見たことの無い部屋だけど、夢の中では自分の部屋だと思ってる)に背中に縞模様のある大きな白い蛇が3匹居て(部屋出る時に蛙も1匹居ました💦)、どうしよう寝る時に何か有ったらやだなーと思って友達(実際は知らない人)に相談したら、みんなで退治してあげる!となり皆んなで部屋に戻って、友達がボーガンを持ってきて白い蛇を駆除?する夢を見ました(自分はボーガン使わず見てただけ)

ネットで調べると白い蛇は吉夢!と書いてあるやつが多かったのですが、白蛇が出て少しでも夢の中で不安を感じたら凶夢と書いてあるものもあり、どうなのかなと💦
分かる方居たら教えてほしいです。

コメント

夢への印象で意味合いも変わってくるみたいです
白蛇や蛙は吉夢(金運)ですが、蛙が傷ついていたり白蛇への印象が悪いと今後痛い出費があったり、注意が必要な場合もあります
その部屋も居心地が良いか悪いかでも変わります

主様が夢に対していい印象を持ったなら吉夢、悪い印象を持ったなら注意が必要と捉えていいかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    蛙は傷付いては無かったです、こっちに向かって飛び込んできてびっくりしました。

印象は特に良くも悪くも無かったです笑
    起きた時に変な夢見たなーとは思ったけど怖い夢だったとは思わなかったし、もちろん楽しい夢だとも思いませんでした💦

あと、白蛇を退治した後に、部屋が何故か水浸しだったので、バケツを使って水を汲んで窓から捨ててたんですが、これも何か意味あるんですかね😅

• 4月18日

退会ユーザー

それなら凶夢ではないような気もします🤔
    部屋が水浸しはトラブルの前兆って聞いたことがありますが、水が澄んでいると吉夢、濁っていると凶夢みたいです
    水浸しの夢はお金関係だったり精神状況だったりみたいなので、主様の場合は白蛇や蛙も出てきているのでお金絡みですかね…🤔

あくまで夢なので深く考え過ぎずに、気をつけようくらいでいいと思います!

• 4月18日