※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

出産して数日なのですが、母子別室で看護師さんが連れて来てくれて見る…

出産して数日なのですが、母子別室で看護師さんが連れて来てくれて見る度にお顔が変わっていてびっくりです😂
まだどちらに似てるかわからず、昨日は一重でも今日見たら二重だし🙂
写真見返す度に、あれ?って😂🥰
皆さんはどうでしたか?
退院する頃お顔はどうなってるかなって思います😆

コメント

まっち

分かります‼️最初はやっぱり羊水にいたからか?浮腫んでる感じのお顔ですよね😊だんだん浮腫みが取れて本来の?顔になっていった気がします😆成長していくにつれ、だんだんムチムチになり…ハイハイなど運動量が増えるとちょっとずつスリムになり…現在うちの子は1歳ですが、産まれた時と今とでは、面影はあるものの、全然顔が違います😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

安心しました😂
    確かにぷくぷくのお顔からだんだんスッキリして、しかも毎回別人で😳笑
    これからも成長と共に変わり続けるのですね😄
    毎日カメラにおさめないと🤭笑

• 4月18日
ねこまみれ

入院中、授乳に行くたび眠そうにしていて、常にぼんやり薄目だったのですが。
3〜4日目くらいに目をぱっちり開けていて、これうちの子?ってびっくりして手足のタグ確認しました🤣

3855gで産まれて、他の子と大きさ全然違うのに間違うわけないでしょって看護師さんに笑われました😅
わたしもそう思いましたけど、同じ顔に見えなかったんですよね
目開けただだけなのに…

生後1ヶ月までは新生児ですけど、産まれたてのぽわっぽわな感じは一瞬ですね

新生児室カメラ持ち込めなかったので、入院中はガラス越しに一生懸命写真と動画撮ってました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いやほんとに、タグを確認する程に疑ってしまいます😂🧐🤭

退院して毎日見てても違いがわかるのでしょうかね😂🥰

• 4月18日