※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおやん
妊娠・出産

妊娠か不安で、検査薬の結果が気になります。生理予定日を過ぎても出血が少なく、体調も異常。病気の可能性も心配です。

※すみません、検査薬の写真でます…

これは妊娠なのでしょうか?

生理前にいつもと違う症状が多く、生理予定日3日前に妊娠検査薬(クリアブルー)で陰性。
本日予定日より3日超過で生理が来た為、
リセットと思っていたのですが、出血があまりありません。
微熱やめまいがあり、妊娠検査薬をしてみたのですが線が薄いです。。。

一度陰性が出ているので妊娠かも不安ですし、
何か病気が隠れているのかと疑ってしまうくらい寒気や身体が怠いです。

1人目のときには無かった症状が多く
こんな時期なので、これが何なのか不安です……

コメント

ママリ

排卵日は確定されてますか?
ズレてたら、生理予定日3日前に陰性が出てもおかしくないかなぁと思いました!

検査薬でこんなに綺麗に線が出てるので妊娠されてるかと思います!

• あおやん

あおやん

排卵日は確定していないのでズレてるのかもしれません…

確認線も判定線が薄っすらだと思っていたので、綺麗な線と言われると希望に繋がってきました〜( ; ; )

謎の体調不良で不安でしたがありがとうございます( ; ; )

• 4月18日
ayu

2人目の時生理予定日2日前で陰性、
生理予定日4日後に陽性でした🥲
妊娠されていると思いますよ(^^)

• あおやん

あおやん

まさに、同じ体験をされていたのですね!

検査薬が生理予定日1週間後って分かっていても生理前にフライングして、、、
    ダメだったと気持ちを切り替えていたので、逆にどう受け止めようかパニックになってしまいました。。。

sionさんに続けるように、無理しすぎず頑張ります!

• 4月18日

生理予定日1週間後から検査可能なので3日前に陰性でも妊娠の可能性全然あると思います!

わたしも1人目妊娠したときお腹も痛くて生理予定日ごろに出血があり生理きたかなとおもっていましたが
すぐ止まったので検査薬したら陽性でした!☺️