※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近の若者メイクって赤リップが流行ってるんですか💄?アラサーにもなっ…

最近の若者メイクって赤リップが流行ってるんですか💄?
アラサーにもなってabema TVの今日好きにハマってます🤣笑
登場する女の子皆可愛いのに、皆赤リップしてて口元にしか目がいかなくて…😊
高校生がメイクするのは全然いいと思うんですけど、絶対もっと違う色のリップの方が可愛いのに勿体無い!!って思っちゃいます🥺
何様目線って感じなんですけど、気になる人いませんか💄?笑

コメント

み

わ、わかります🤭笑

服装もなんか昭和っぽいの
流行ってるし時代は回ってますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私服も気になりますね!!笑
    どうしても気になって共感してもらえる人がいて嬉しいです🤣

• 4月18日
ままり

今の中学生、高校生ってなんかみんな発色良すぎるくらいの赤リップですよね?!笑
リップが悪目立ちというか、もうちょっと肌馴染みの良い色のリップにしたらいいのに〜と思って見てます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!笑
    中には似合ってる子もいますけど、大体の子が悪目立ちしてるな〜と思って見てます😳
    大人から見たら勿体ないと思いますけど、中高生の間ではあの色が最先端なんですかね💄

• 4月18日
ゴルゴンゾーラ

一時期みんながみんな赤リップで口元にしか目がいってませんでした😂
肌色によっても似合う赤って違うのに、ザ赤!をつけてると古臭く見えちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当口元しか目がいかないですよね😳笑
    肌色に合ってない子が多いですよね🥲
    それに比べると、やっぱりオオカミに出てる女の子はメイク上手だな〜って思います✨

• 4月18日