※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*めろん*
その他の疑問

メルカリで2~3日で発送と書いてあったので4/13に支払いをしたのですがま…

メルカリで2~3日で発送と書いてあったので
4/13に支払いをしたのですがまだ発送されません。
17日に発送予定を聞いても返事が来ないので
キャンセル申請をしました。
が、そしたら昨日の夜8時頃返信がきて、
今日出張から帰ってきて
今日発送のつもりだったがどうするか、と来ました。
出張なんて聞いてないしだったら2-3日で発送と
書くなよ!!!!と思いました。
でも今日発送って言ってるし日付変わる前に
発送するんだろうなと思ったのでキャンセル取り消しを
お願いしましたが未だに発送されません。
もうメッセージ送れないです。
頭にきます。皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

ご縁がなかったと、諦めてキャンセルします💦
なんか、大変な思いしてまでこの人から買いたくないって気持ちが多くなるので😭

やり取りを積極的にしない人って、届く商品も不安になるので、キャンセルした方がいいと思います💦

  • *めろん*

    *めろん*


    キャンセル申請一回して
    取り消してくださいと言って
    じゃあ今日発送しますとなってたんですが画面にはまだキャンセル申請中ですになってます😭
    どうしたらいいですかね😭?
    なんかもう取引メッセージ?も
    できなくなってます😭

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運営側にご連絡した方がいいかもしれません💦
    期日から遅れてるし、発送すると言って、通知はしないし、取引メッセージも来ないって連絡すると、何かしら返答があるはずです!

    • 4月18日
  • *めろん*

    *めろん*


    あれから取り消してほしいと
    また連絡したのですが
    拒否されたので運営に連絡して
    キャンセルにしてもらいました😭!!
    ありがとうございました!

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    無事に解決して良かったです😭

    • 4月18日
ママリ

遅れるなら最初に一言するべきだと思います💦ちょっと礼儀が無さすぎますね。そんな人から購入したくないので、今回は残念ですが私なら見送ります💦

  • *めろん*

    *めろん*


    ほんとですよね🤨
    こんな人初めてあたりました。
    腹立ちます😂笑

    • 4月18日