※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎♡
ファッション・コスメ

皆さん化粧下地って何を使っておられますか☺️?日焼け止め効果がしっかり…

皆さん化粧下地って何を使っておられますか☺️?
日焼け止め効果がしっかりあって、出来れば崩れにくい物が良いです🥺❤️
また、化粧水と乳液で、肌トーンがアップするようなのもあれば教えて頂きたいです🥺宜しくお願いします💖

コメント

ママリ

Sk Ⅱの美容液下地使ってます(^^)💕

下地はCEZANNEの皮脂テカリ防止(オレンジ)使ってます!!
日焼け止め効果はないけど崩れにくくてリピートしてます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

王道はラロッシュポゼかな〜と思います😉
乳液としても使えるので時短になりますし基本的にどのファンデとも相性が良くて崩れかたが汚いなと思ったことは無いです☺️

あとはサンプルでしたがDiorのスノーシリーズすごく良かったですよ😊

ルナ

仕事柄外に出ることが多いので、日焼け止め効果が高いし、トーンアップできるので、ラロッシュポゼ使ってます!
違うものを使っても結局戻ってきて、4.5回リピートしてます。