※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
妊活

排卵検査薬で妊娠の可能性を知りたいです。薄い線でも可能性はあるでしょうか?常に薄い反応なのでしょうか?

妊活中です。
今、生理予定日付近です。2日前位だと思います。基礎体温が下がってきたのでリセットすると思うんですが😢まだ生理くるまで諦められず💦排卵検査薬でもチェックできるのはできるとみたのですが?
くっきり線が出たら妊娠の可能性があるのでしょうか?薄くても出たら可能性ありますか?そもそも排卵検査薬は常にうすく反応するものなのでしょうか?
わかるかたおしえてください(>_<)

コメント

詩子

妊娠されている方は結構濃く出るみたいですよ(。・ω・。) 

排卵検査薬は排卵期じゃなくても妊娠していなくても常にあるホルモンで薄く反応するらしいです!

• あさまま

あさまま

ありがとうございます♥
    検査してみたら排卵前にでるような薄い線でした(>_<)
    妊娠してなくてもこのくらいなら出ちゃうんですね😢

• 8月30日
ママリ

わたしは排卵検査薬で妊娠検査をしたことはないのですが…

妊娠検査薬と排卵検査薬は全く別物なので、妊娠検査薬で検査をした方が確実だと思います>_<‼︎
わたしも妊活中、生理予定日1週間前からそわそわし始めて、生理予定日まで待てずに何度もフライング検査して、かなりの妊娠検査薬を無駄にしてきたのでお気持ちかなり分かります>_<

回答になってなくてごめんなさい>_<

• あさまま

あさまま

ありがとうございます♥
    やっぱり気になりますよね(>_<)
    妊娠検査薬の方が確実ですよね💦1本はあるんですが、まだ反応しないかなーとつかえず😅

• 8月30日
ねこ

こんにちは✨
私も同じ状況です😢
今日ガクンと基礎体温が下がり、生理予定日2日前です。
インプランテーションディップとゆうものだといいなあと思いつつ、、
生理来るまで諦められないですよね!!
全然質問に対して関係なくすみません😣

• あさまま

あさまま

ねこさん
    ありがとうございます(^^ゞ
    ほんとです~🙆
    生理みるまでは諦められず💦めちゃ排卵検査薬使いまくってます(^^;悲しいことに一向に濃くなりませんが😱💦
    授かりたいですね(>_<)妊活歴どのくらいですか?今日もまた友達の妊娠報告。。嬉しいけど悲しいです

• 8月31日
  • ねこ

ねこ

私は4周期くらいでしょうか。。
    病院もまだ考えていません😣
    友達の報告。とっても嬉しいですが、嬉しい気持ちと悲しさと重なりますね😔
    今回赤ちゃんきてくれるといいですね!😖

• 8月31日