※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、生理が1週間過ぎて検査薬をしたら血が出たが、その後血が出なくなり、心配。同じ経験の方いますか?

妊娠希望なのですが、生理が昨日で1週間すぎて夜の10時ごろ検査薬をしようとしたら血が出てきました、、、。
でも今日の朝ナプキンを見たら血がついてなくて、トイレに行っても血が出ないのですが皆さんこの様な経験ありますでしょうか😭
期待してた分血が出てショックだったのですが、血の量が少なすぎて逆に不安になりました😭

コメント

ひまわり

私も昔にありました。
その後生理になった記憶があります🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!少し安心しました😳
    リセットするならちゃんと来て欲しいです😭😭

    • 4月18日
naco🍒

私も、おりものシートにちょこっと血がついてだんだん生理が始まるタイプだったので、2人目妊娠発覚前、同じように出血があったのであーーー生理かぁぁぁぁぁって落胆してナプキンつけたけどその後出血なし...どうやら着床出血だったようで、その後妊娠が判りましたよ〜🥺💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!🥺それはめちゃめちゃ嬉しいですね✨✨

    やっぱり色々意見があってやっぱり人それぞれなんですね😭
    うわー、どっちなんだろ、、。😭

    • 4月18日
  • naco🍒

    naco🍒

    生理予定日も過ぎているようなので、検査薬やってみてはどうですか?🥺✨
    私は上の子妊娠発覚時は出血は全くなかったですが、早々フライングして笑 陽性反応出たので病院行ったら子宮内に血の塊があるから一緒に流れちゃう可能性があるって言われて、止血剤処方され...無事生まれてきてくれました😢🙏✨
    妊娠していても血が出ることもあるので!🥺🙏

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    親切にありがとうございます🙇‍♀️

    2日前に検査したのですが陰性だったので、、、なかなか勇気出ないです😭少し日が空けてそれでも血も出なかったら試してみようと思います✨
    妊娠してからも血が出ることがあるんですか💦💦妊娠しても不安な事だらけですね😭😭 ご無事で本当に良かったです!✨

    • 4月18日
  • naco🍒

    naco🍒

    そうなんですね🥺🙌🏻
    2日前でも生理予定日過ぎてるんですもんね🥺
    陰性見るの怖いですよね...😢私も1人目はがっつり妊活していたので、、、😭🙏

    そうなんですよ!🥺
    私は今回の妊娠も胎嚢確認したあと、9週頃まで出血ありました。。
    そして現在は切迫早産で入院中です😩💭
    妊娠してからも不安は尽きないです😢

    主さんのお腹にも、可愛い天使が宿っていますように。🕊
    お祈りしてますね❤️

    • 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構長い間出血が続いたんですね!💦💦 妊活も妊娠してからも生まれてからも本当にずっと大変ですよね…😭😭

    その言葉でだいぶ元気付けられました😳親切に相談に乗ってくださりありがとうございます🙇‍♀️✨
    私もなこさんの元に元気な赤ちゃんが産まれてくるよう願ってますね!!🤗

    • 4月18日