※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9〜10ヶ月の赤ちゃんの肌着について質問があります。前開きのロンパースを着せているが、肌着だけ前開きで着せづらいです。他の方はどうしていますか?頭からかぶるタイプのロンパースを着せている方もいるでしょうか?

生後9ヶ月から10ヶ月ぐらいのお子さんをお持ちの方は肌着は何を着せていますか?前開きタイプのロンパース(お股の下で止めるやつ)を今着せています。肌着以外はセパレートを着せているので、肌着だけ前開きタイプで少し着せづらいです。皆さんは肌にもセパレートですか?それとも頭からかぶるタイプのロンパース型ですか?前開きタイプですか?
かいたそうと思っているので参考にさせてください

コメント

プーさん大好き

その月例の頃は、頭からかぶるタイプのロンパースを着させていましたよ😊

くろすけ

ユニクロのボディ肌着着せてます!
頭からかぶるタイプです👍🏻

ぜろ

その頃は肌着も普通のTシャツタイプ着せてました🙂
とにかく動き回る子だったので肌着のボタンすら止めるの難しかったので🤣