※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいぽん・x・
ココロ・悩み

義父が再婚を決意。70歳で10歳下の女性と4ヶ月で再婚。占い師の女性との関係もあり、医者である義父に胡散臭さを感じている。止めるべきですか?

義父が再婚すると言ってきました。
 
私は反対。というか呆れてます。
 
理由↓
⚪︎義母の1周忌が終わったばかり
⚪︎義父は70歳で10歳下の女性
⚪︎会って4ヶ月での再婚決意
 
一番怪しいのが
⚪︎占い師の女性
⚪︎結婚したがってるらしい
 
反対の一番の決め手
⚪︎義父が医者だから
 
義父の人生ですが何か胡散臭さしかなく。
孫を合わせるのも嫌です。
 
みなさんなら止めますか?ほっときますか?

コメント

はじめてママリ🔰

怪しいですね(-_-;)
財産狙ってるとしか思えなくなります‥
旦那さんも同じ意見ですか?

不器用母ちゃん

反対したくなる気持ち分かります😅
怪しいですもん💦
ただ、義父の人生ですし、子どもではないので反対するというのも変な話だよな~とも思います😞

  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    難しいですが、反対したところで素直に聞いてくれる義父さんなのでしょうか?
    もう少しお付き合いをしてみてから考えてもいいんじゃないか?と否定はしない方向でお話しするしかないのかな~と思います

    • 4月18日
deleted user

心配になる気持ちはわかりますけど、嫁が口出しすることじゃないのでほっときます。

嫁が反対して、はい、わかりました。という義父っているんですかね?それこそ嫁の言いなりすぎて不自然ですよね😂

ご主人は何と言ってるんですか?

みいぽん・x・

主人も猛反対で義姉夫婦も反対しています。
義姉に関してはこれから赤ちゃん生まれるから複雑とのことです。。

ママリ

義父さんも寂しいのでは?その寂しさを埋めてくれるなら、相手が財産目当てだろうと放っておきます🤔
ただ、すぐに結婚ではなくとりあえず同棲してみては?と提案すると思います😌

はじめてのママリ🔰

胡散臭すぎ!
何で知り合ったんですか?
旧知の仲だとかじゃないんですよね。

るか

断固拒否案件ですね……
寂しいのであれば、その分孫を連れていくなりしたら少しは変わるかも?ですし、
心の拠り所になっているのかもしれませんね。
まずら4ヶ月。早すぎます。

はじめてのママリ🔰

息子のお嫁さんからは
言う権限ないですよね。。💦
逆もしかりですが。

旦那さんが反対してるなら
まかせます。
そして、孫会わせる会わせないは両親の権限なので
結婚するなら義理側に承諾してもらいます。
遺言もきちんと作成してもらいます。