※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市の別府駅、六本松駅周辺で子供用品が買える場所を教えてください。西松屋以外にも大きめのスーパーなどがあれば知りたいです。

福岡市の別府駅、六本松駅周辺で子供用品が買える場所ってありますか??

県外から引っ越してきたばかりなのですが、
周辺に西松屋など赤ちゃん用品が揃ってる場所がなく、
みなさんどこで買い物されてるのか気になってます!

マークイズや桜坂の西松屋くらいしかやはりないのでしょうか…?

もしご存知なら大きめのスーパーなどもあれば教えて欲しいです!

コメント

deleted user

私の知っている限りではその辺には赤ちゃん用品店はないかと思います…
大きめのスーパーであれば六本松421がありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ファミリー世帯が多そうなのでどっかしらあるのではと考えてましたが、やっぱりないんですね…🥲
    六本松421って駅のところですかね??
    教えてくださりありがとうございます😊

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あってもいいのにないですね🥲
    そうです!駅のところのスーパーです♪
    近くにサニーもありますよ!
    ドラッグストアなどもちらほら😊
    別府駅、六本松駅から近いところはママリさんが仰っているよう桜坂の西松屋かな?と思いますね!それかマークイズか!私が知らないだけかもしれませんが…😂
    5年福岡に居ますが西松屋少ないよなって思ってました😂

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

笹丘のイオンやマークイズぐらいですかね🤔あまりないですよね〜🌀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそこのあたりですよね😭
    意外となくて困ってます💦💦

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

城南区長尾に西松屋あります!
西区の福重にも西松屋あります!
あとは上の方のようにマークイズか、笹丘イオンです。
それか離れますが南区にバースデイと西松屋はありますね!