※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スキンケアで悩んでるのでご意見下さい(^^)30代前半、今まで安い化粧水…

スキンケアで悩んでるのでご意見下さい(^^)
30代前半、今まで安い化粧水ばかり使ってきたのでちゃんとみなおそうと少し前から自分に合うものを探しています。

どれもお試しサイズや1.2週間ほどしか試していないので、すごく良かった!効果があった!などはまだ分かりませんが、続けたいのでどれか1本使ってみようと思っています😊

①カネボー リサージ
メリット 化粧水と乳液が1本になってるのでコスパ&お値段🙆‍♀️
使用感も良い✨子どもがまだ小さいので簡単に済ませられる
デメリット オールインワン的なものを今まで使ったことがないのでなんとなくどうかな?と

②資生堂 エリクシールルフレ
メリット 使用感&香り🙆‍♀️毛穴が気になるので効果期待
デメリット これだけでは物足りなかったので、同シリーズのホワイトを買おうか悩み中、たくさん化粧水使いたいのですぐに無くなりそう

③アルビオン エクサージュ
メリット 使用感&香り🙆‍♀️
デメリット 使い続けるにはお値段が気になる、効果があるなら買える🙆‍♀️工程が面倒くさい、、アルビオンの謳い文句?の肌がモチモチになる!というのは未だ実感出来ず💦いずれも使い続けると効果があるのか??

この中ならみなさんどれを選びますか?
また、どこを重視しますか?☺️

コメント

ショコラ

30代前半だと、そろそろエイジングケアを取り入れた方が良いと思います。

悩みは毛穴のようですが、頬などの毛穴が以前より目立つようになったようなら、やはりエイジングサインが出てきているので、化粧水、乳液、クリームだけでなく、美容液も使用された方が良いと思います。

また、化粧水は色々理論がありますが、専用のコットンで丁寧に馴染ませるのが良いと思います。

エリクシールホワイト、以前使ってましたが、美白とエイジングできるのでおすすめですよ!

アルビオンも使ってましたが、乳液→化粧水がどうも合わなくて、辞めました。

リサージは、使ったことないですが、ミストの化粧水ですよね。ちょっと、物足りないように感じます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    遅くなり申し訳ありません💦

やはりエイジングに力入れていかないとダメですよね😭
    美容液は一応使ってます🙆‍♀️

コットンの方がいいって聞きますね😳!どうしても摩擦が気になって使っていませんでした💦
    一度やってみます😊

エリクシールいいんですね〜✨
    美白も気になるのでお試し買ってみようと思います(^^)

いろいろと教えて下さりありがとうございます😊

• 4月18日