※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後、暑がりになりました。でも冷えています。似た症状の方、漢方薬な…

産後、暑がりになりました。でも冷えています。似た症状の方、漢方薬などお薬は何か服用されてますか?

去年の2月に出産しましたが、冬なのにものすごく暑く感じました💦夏になると、汗が常に大量に出ていて1日に何度も着替えてました。今はだいぶ落ち着きましたが、妊娠前に比べかなり薄着でないと過ごせません。
けどお風呂に入ると、あーあったかい!と感じるので、冷えてると思います😵

改善のため漢方薬を飲もうと考えています。冷えのぼせの薬で良いのでしょうか?
妊娠前は寒がりの冷え症で、当帰芍薬散を飲んでいました。体質が変わってしまって、何を飲むのが良いか分かりません😣

コメント

はじめてのママリ🔰

甲状腺はわるくないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

異常なかったです!
    甲状腺ぽいですよね🥺けど血液検査したらなんともなかったです。

• 4月18日