※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an\(◡̈)/
妊活

基礎体温不安定で排卵不確実。人工授精検討中。卵管造影後に次のステップ考える。早く赤ちゃんに会いたいです。

今週期は基礎体温も不安定すぎて泣ける😭
低amhだからちゃんと排卵してるのかもわからない☹️
人工授精に切り替えたほうがいいのかな😔
今度卵管造影するからその後ステップアップしようかな🥺

早く赤ちゃんに会いたい🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような境遇なのでコメント失礼します(^^)

私も低AMHで、先月末に卵管造影して昨日リセットきました😭
ずっとタイミング法なのですが、次はクロミッドを使ってタイミング法の予定です🥺

低AMHだからステップアップを急いだ方がいいと言われ、自分の中ではあと2周期タイミング法にして、そのあと人工授精をとばして体外受精にいこうか迷っています😢
次クリニックに行く時、先生に相談しようと思っているのですが😔💦

私も早く赤ちゃんに会いたいです〜👶💗

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

コメントありがとうございます😊

卵管造影したんですね!痛かったですか😩?私は先生に言われたのは、今までの卵管造影剤と違う種類が一般的になってきてるから、今回しても今まで通りだよ!って言われました。昔は卵管造影した後出来やすいって言われてたのが、今だとそうでもないみたいですね😥
    リセットは辛いですよね…
    私も2回タイミング取って、ステップアップしたいと思ってるんですけど、やはり人工授精は飛ばしたほうがいいのかな😔
    早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

• 4月19日
ぽんず。

AMH私も低かったので、人工授精ではなく、体外受精へすぐステップアップしました😢😢

卵管造影頑張ってください😢😢❣️

• an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

コメントありがとうございます☺️

人工授精は飛ばしたのですね!
    私もそうしたほうがいいのかな…
    確かにのんびりしてる場合じゃないのわかってはいるんですけどね😫
    卵管造影して、先生と相談したいと思います🥺❤️

卵管造影めっちゃ怖いですが、頑張りますっ😤★

• 4月19日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

あっ!人工授精じゃなくて、体外受精して、今赤ちゃん授かったのでしょうか?何回目の体外受精ですか?よかったら教えてください🥰

• 4月19日
  • ぽんず。

ぽんず。

体外受精一回の移植で授かりました〜☺🌸🌸

AMH低くても卵子の質とはべつものなので、体外受精されるのであれば、少しでも若いうちに採卵されるほうがいいかとおもいます!🙏

卵管造影痛くないという人もいますし、痛くないことを祈ってますね!🧍🏼‍♂️

• 4月19日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

一回なんですねっ😄すごいです!
    おめでとうございます🥰

卵子の質も自信ないです🥲
    それも踏まえて相談します😭

卵管造影怖いです😂

• 4月19日
  • ぽんず。

ぽんず。

ありがとうございます😔💓まだまだ不安ばかりなんですが、無事に出産できるようにがんばります!

はい!AMH低いし、私も内膜症あるからあぁ、質悪いんかなぁと思ってましたが、いいグレードの卵ができました!!なので希望は捨てないでくださいね!

卵管造影…ビビらせて申し訳ないですが、私は癒着もあったのでめっちゃ痛かったです…けど卵管造影の前に痛いですか?ってきいたらほんとに卵管詰まってても痛くない人もいるから、意外と大丈夫かもよ!と言われました!(結果は大丈夫ではなかったですが…笑)

でも卵管見て、詰まってなかったら自信にもなりますし、詰まってたら体外受精しかない!と踏み切れるかもしれません!(私がそうでした!!)なににせよ、一歩踏み出せますように🙏🥺

• 4月19日
  • an\(◡̈)/

an\(◡̈)/

お体にきをつけて、冷やさないようにです😊

心強いお言葉ありがとうございます😭❤️

私、痛みに強い方だと思うので、なんとか乗り越えたいと思います😆

病院も家から徒歩10分くらいだし、なんとかなるです🙌

色々とお話を聞いてくださってありがとうございました😊

頑張ります😌

• 4月20日