※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたんママ
子育て・グッズ

【0歳児*オススメおもちゃ】0歳児にオススメなおもちゃや絵本を教えてください!よろしくお願いいたします。

【0歳児*オススメおもちゃ】

0歳児にオススメなおもちゃや絵本を

教えてください!

よろしくお願いいたします。

コメント

きなこ✳︎

月齢や発達によって適した物は変わってると思います😃
ご自身のお子さん用ですか?
三ヶ月でしたら、うちの息子は「しましまぐるぐる」という絵本はじっと見ていました😊参考になれば✨

• あーたんママ

あーたんママ

コメントありがとうございます😊
    わたしの娘用で考えてました!
    原色で見やすそうな絵本ですね!

• 4月18日
ママリ

まだこれって言うものはありませんがガサガサ音がするものに反応します。
上の子がこどもちゃれんじしていてベビージムがあるのですがそれは結構見たりガサガサするもの触っています😁
先日お友達の家に行きプーさんのベビージムありましたが音楽流れていたり吊るされているものをじっと見ていました。

娘の場合、音のするものが好きみたいでオーボールとかは全く興味示さないです💦💦

• あーたんママ

あーたんママ

こどもちゃれんじの案内がよく届くのですが良いですか?
    音がするおもちゃ、指先を使うおもちゃ、赤ちゃんによって好みがあるようですね!
    1個ずつ買ってみて興味がある方で遊んでみたいと思います😁

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

メリー、オーボール、ガサガサ音のする布絵本、パペットは反応が良かったです!

• あーたんママ

あーたんママ

最近、タオルケットなどを掴むようになったのでオーボール買ってあげようと思います!

• 4月18日