※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
子育て・グッズ

秋冬のベビー服についての相談です。半年になる娘にセパレート服を着せるのが分からず、同月齢のオススメコーデや写真を教えてください。

秋冬のベビー服についてですヾ(。・ω・)ノ☆゚

今年の冬に半年になるムスメがいます!

半年になる頃にはセパレートだと思う
のですが、着せ方が分からなくて…。

そろそろ秋冬服を買う予定なので、
同じくらいの月齢でこれは使えた〜!
とか
オススメのコーディネートがあれば
写真載せていただけると嬉しいです!

コメント

ayapyn

あんまりセンスはないのですがこんな感じでした!
5月生まれなので多分同じ感じになると思います!

  • ayapyn

    ayapyn

    買い物とかはこんな感じでラフでした!

    • 8月30日
  • ぷう

    ぷう

    かわいい(´•͈ω•͈`)写真ありがとうございます!パーカーとかあると便利そうですね♪
    インナーは長袖のロンパース(股下スナップのもの)でいいんでしょうか…?
    ちなみにバウンサー、うちもお揃いです♡

    • 8月30日
  • ayapyn

    ayapyn

    パーカーは重宝しました!
    ピンクとグレーと黒持ってます!(笑)
    長袖ボディです!気温によっては半袖にしたり長袖でもキルトにしたり薄いのにしたりしてました☺︎
    このバウンサーいいですよね☺︎(笑)

    • 8月30日
  • ぷう

    ぷう

    パーカーは絶対使えるのでうちも色違い買おうかな!だぼっと着てるのもかわいいですね(•ᴗ•(•ᴗ•♡

    インナーは長袖しか買う予定なかったので、聞いておいてよかったです!半袖も用意しておきます(*´∀`*)

    このバウンサー、女の子!って感じで可愛いですよね♡

    • 8月30日
  • ayapyn

    ayapyn

    GAPのフードついてるトレーナーとかもよく着せました!
    トレーナーに花柄のズボンとか!(笑)
    とにかく色んな種類のあると便利ですよね!
    うちは最近だと部屋着は半袖ボディも着せてます!

    可愛いですよね☺︎
    わりと安いですし(ง •̀_•́)ง

    • 8月30日
ぷう

GAPいいですよね(*´∀`*)ユニクロ、GAP、zara、H&M、nextあたりで探す予定です!

花柄も女の子の特権ですよね♡まだ歩けないから足先まであるズボンも見てみます♪

うちは今のとここれで十分です^^自動のバウンサーは何倍もしますもんね(ノд・。)笑

たくさん答えていただいて嬉しかったです!ありがとうございます♪