※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha.mama🧸
お金・保険

副業で収入補填中の方がオススメの副業を探しています。ポイ活で月2,000〜3,000円稼いでいるが、家計に負担がかかり収入が減少。仕事内容が不安で何がいいか分からないとのこと。

みなさん副業とかされてますか??

私はポイ活してるんですけど、月に¥2,000〜3,000程度です
恥ずかしながらコロナ禍で家計にも負担がかかったのと育休明けからフルだったのからパートになるので私の収入が減ります

少しでも家計の足しになればとポイ活をしてますが
何かオススメの副業はないですか??

調べても仕事内容が出てこなかったりと不安で何がいいかも分からないです😭

コメント

deleted user

クラウドワークスとかも副業で聞きますね!案件によっては稼げたり、全然稼げなかったりって感じらしいです!

  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    そうなんですね!
    調べた時にあんまりいい口コミ出てこなくて危ないのかなって思ってました😂

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    以前、タスクっていう項目だけに絞ってやっていました。簡単でしたが、ポイ活みたいな感じで1件当たりかなり金額低いですが、ポイ活と並行してやると月5000円前後は稼げると思います!

    • 4月18日
  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    教えていただきありがとうございます!
    検討してみます!

    • 4月18日
はじめてのママリ🔰

クラウドワークスやっています。

上の方のおっしゃる通り、稼げる人は稼げるし、稼げない人は稼げないですね😭
私はクラウドワークスの月収ランキング上位にはいます。。。

  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    返信遅くなりました💦
    そうなんですね!😳
    自分なりに調べたときにあまりいい評価の方がいらっしゃらなかったので危ないのかなって思ってました😅

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦実際毎月100万ちかく振り込まれてますがクラウドワークス自体は危なくないです。。ただ、ほんとに一握りの人しか稼げない世界かもしれませんね😂

    • 4月20日
  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    仕事内容とかはどんな感じなんですか??👀

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はYouTubeの編集とかいろいろやっていますよ☺️クラウドワークスである程度稼ぎ始めたら、手数料払うの馬鹿らしくなるのでほとんど直接契約していますけどね。月の総支払は130万ほどです。

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    総支払ではなくて総支給ですね!笑

    • 4月20日
  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    そんなに😳😳
    やはりPCがないと稼ぐには難しいですよね😭
    スマホでできそうならと思ってたんですが…

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はパソコン使ってないですよ🤣iPadのみです👍
    お金稼ぐのが趣味なので今持ってるものだけで稼ぐ方法を考えるのが好きなので🤣

    私ならスマホだけでもクラウドワークスで10万は稼げると思います💓

    • 4月20日
  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    いろいろ教えていただきありがとうございます😭
    試しに登録してみます!

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おすすめはライター系です!!
    フリマサイトでの転売などは詐欺が多いので気をつけてくださいね😆頑張ってください!

    • 4月20日
  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    わざわざありがとうございます😭
    頑張ってみます!

    • 4月20日
ままり

去年はメルレしてましたが
めんどくさくてやめました😯

  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    私も結構前に少しだけしてたんですけど
    変な人が多すぎて辞めました😂😂

    • 4月18日
  • ままり

    ままり


    もう割りきるしかないですよね🤣
    メールのみですが バカだなーと思いつつ 返事貰えるようにうまく釣ってました🤣笑

    • 4月18日
  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    全くその通りです!!
    ほんと変な人たちは無視してました笑笑

    • 4月18日
  • ままり

    ままり


    ストレスですよね笑
    でも私もお金ほしいです😔
    もう2年半も働いてなくて本当に厳しいです💦

    • 4月18日
  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    そうなんですよね💸
    個人的にポイ活してるのはあるけど他にないかなって😭

    • 4月18日
はじめてのママリ

副業ってほどでもないですが、育休入ってから株で毎月3万位は利益出してますね!
気になる株をお気に入り登録しといて、毎日3回位株価チェックして売買してるだけなので、主に授乳中にやってます!
いつまで利益出るかは何とも言えないので、安定収入ではないですが💦

  • ha.mama🧸

    ha.mama🧸

    そうなんですね!
    友達で株とかFXをしてる人がいるんですけど、
    怖くてできないです😂
    かけるお金も高そうなので😅

    • 4月18日