※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
お出かけ

岡崎市南公園に行こうと思っています!1歳9ヶ月の子供が乗れる乗り物って…

岡崎市南公園に行こうと思っています!!
1歳9ヶ月の子供が乗れる乗り物ってありますか?😢

この歳の子でも遊べますかね?😢😢

コメント

🍒

汽車とかも乗れますしメリーゴーランドも乗れるので楽しめるかと😛💕

はるまる

全然遊べると思います☺️!
1人で座れればほとんど乗れますし、イオンとかで100円200円とかするその場で動くパトカーとかの乗り物(うまく伝えられない…)が20円で乗れるのでそれだけでも楽しいかと☺️!
メリーゴーランド、汽車ポッポ、コーヒーカップとかも60円か100円で乗れますよ😀!

• はるまる

はるまる

売店があってそこに机と椅子があります☺️
    あとは奥の方に芝生があるのでそこでシート敷いてお弁当食べてるのもよく見かけます🍙
    この前行った時はキッチンカー来ててたこ焼きとかポテトとか売ってました😀!

• 4月18日
♥

教えてくださりありがとうございます💓💓
昼食はどこか食べるところあったりしますか?😞

ベル🐶

昼食は、食べるコーナーがあって机と椅子が何セットかあるのと、公園の中に所々ベンチがあったり、芝生でシート敷いて食べるのもいいですね❣️
乗り物コーナーもあるし、遊具もあるし、芝生も広いので、たくさん楽しめると思いますよ💝