※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうけい
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子の涼しい服装について悩んでいます。ロンパースだと寒そうで、上下別の服装に移行するタイミングがわからないようです。春、夏生まれのママさん、アドバイスをお願いします。

もうすぐ3ヶ月の女の子です。
まだ残暑がありますが、涼しくなってからの服装を何着せていいかわかりません…。
長袖のロンパースだとあんよが丸出しで寒そうですよね?
あれってよく売ってますけど、どうコーディネートしていいやらわかりません(苦笑)
上下別の格好にはまだ早い気もするし…。
上の子達は冬生まれのため、お座りするくらいで春になったので上下別の服装の移行がラクでした。
春、夏産まれのママさん、教えて下さい!

コメント

ヨッピмама 

少しだけ涼しくなった秋頃に着せるなら私はその長袖のロンパースにレッグウォーマーを履かせます😊
もっと寒くなってきたらロンパースの上にカバーオールtypeの服を着せます✨

• りょうけい

りょうけい

コメントありがとうございます!
    なるほど〜!レッグウォーマーですね!今後秋物買う時に参考にさせてもらいます(^.^)

• 8月31日