※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

3人の男の子の母親が、4人目は女の子を望んでいるが、周囲から男の子と言われて不安に感じている。女の子を産んだ経験がある人いる?

上の子3人男の子なので、4人目こそは女の子を、と思っているのですが、みんなから絶対男の子、よく性別を当てるという友達の子供にも男の子がいると言われ、夢でも男の子を産む夢を何度も見るし、やっぱり男の子しか産まれてこないのかな…
周りから男の子!友達の子供からも男の子!など言われたりして女の子だった方いませんか😂?

コメント

🐻🐢🐰

3人目がそうでしたよ!
私自身も男の子しか生まれてこないし男の子がいい三兄弟楽しみ〜と言っていたら女の子でした…🙄

はい🙋🏽‍♀️!!
私自身もずっと男の子が欲しかったのはありましたが、1人目のときから友だち、家族、行きつけの美容師さん、占い師さんなど、絶対男の子しかない!と言わ続けてたので、2人目も男の子なんだろうな〜と思ってたらまさかの女の子でした😳🥺

はじめてのママリ🔰

1人目が男の子で2人目の時に親からまた男の子だろうね〜と言われたし何より自分も男の子だと思っていましたが女の子でした!
今は3人目妊娠中なのですが男の子を産む夢を見て、たぶん男の子と言われています😂

はじめてのママリ🔰

1人目の時に自分も自分の家族も男の子だと何となく思っていましたが、女の子でした!
周りからもお腹の出方が男の子っぽいって言われていました😂

パンナコッタ

その言葉何回言われたか分かりませんが三姉妹です🌸

顔がキツくなったから〜とか
悪阻と妊娠で体力無くなってやつれただけですね🤣

4人目は、みんなに
私は女の子しか産めないから!って言ってました笑
期待されても困るので😅

はじめてのママリ🔰

私も周りから男の子でしょ!としか言われませんでしたが1人目女の子でした(*ˊᵕˋ*)
結構な人に言われましたが、1人も女の子?と聞いてきた方はいなかったくらいです🤣

女の子だといいですね☺️💗