※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
625
お金・保険

楽天カードの切り替え後、前のカードが使えず困っている。セキュリティ番号やカード番号が必要で手元にない。楽天への問い合わせ方法を知りたい。

楽天カードの切り替えについて

楽天ゴールドカードからシルバーへ切り替えをしたら
シルバーカードがまだ使える状態なのでそちらを使用して下さい。とメールが来ました。

ですが、ゴールドカードに変えた時に前のカードは使えなくなると聞いたのでハサミで切って破棄してしまいました💦

作り直しで色々と調べましたが、
ネットではセキュリティ番号が必要で、
電話ではカード番号が必要で、手元にない私はどちらも出来ません😱💦

この場合楽天の問い合わせってどうしたらいいですかね??
メールも身に覚えがない請求とかで、その他の項目がありません😣

コメント

そうママ

シルバーからゴールドに変更した場合確かにシルバーは使えた気がしましたがゴールドが届いたら破棄してくださいと言われた覚えがあります😢

• 625

625

やっぱり破棄してください、と言われましたよね??楽天カードアプリも全く利用停止にならないので、とりあえず放置してました😞

• 4月17日
タマ子

私もゴールドに切り替えた時にシルバーカードは破棄しました。

今回改悪によりゴールドからシルバーに変更したのに新規カードは未着。でも楽天ではゴールド以外のカード番号が出てる。
これは新しいカード番号なのか?と疑問だけど、新しいカードは来てないし、古いカードも無い。
本当に困りますよね。

とりあえずオペレーターに繋がる連絡先を調べてそちらに掛けるしかないと思います。

• 625

625

楽天で買い物したいのにカードが届かなくて困ります…
    ゴールドの年会費稼ぎする為に切り替えさせないのか??とか思っちゃいました😅

探すのもめんどいし、作り直し自体もやめようか迷ってます…

• 4月17日
  • タマ子

タマ子

分かります。
    本当に面倒臭いですよね。
    問い合わせも、メールやネットからが主で、こちらが調べまくらないと電話番号すら出てこない…。
    時代の流れで仕方ないですが、手っ取り早く解決したい時は不便ですよね。

• 4月17日
  • 625

625

知恵袋よりですが、直通の番号らしいです😞
    平日に電話してみようと思います💦

• 4月17日
  • タマ子

タマ子

私も何度か電話した経験ありますが、めっちゃ待たされました。
    そこでも心が折れる。
    私も平日連絡してみます!

• 4月17日
  • 625

625

今空いてるのか、わりとすぐ繋がりました!

• 4月19日
  • タマ子

タマ子

わざわざありがとうございます。
    がっしかし仕事中…
    頃合いみて連絡しようと思います。

• 4月19日
  • 625

625

そうなんですね💦

お仕事頑張ってください😣

私は無事作り直し出来ました!

• 4月19日