※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県のみなさん。旅行のキャンペーンやってますよね…旅行行ってますか…

群馬県のみなさん♥
旅行のキャンペーンやってますよね…
旅行行ってますか??
コロナがまた増えてきて旅行やおでかけは自粛してますか??
飲食店はランチとかかなり混んでるしショッピングモールも普通に混んでるし…
みんな気にしてないんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

草津とか伊香保とか行きたいなー!と思ってますが最後の一歩が踏み出せなくて予約までは出来てません😭

ショッピングモールの混み具合ヤバいですよね😅
ただもうコロナが出始めてから1年以上経ってるので今までみたいに個人の我慢じゃ成り立たない状態だと思ってます💦
旅行行ったりショッピングモール行ったりが悪い事(危機感が足りない)だとはもう思えないですね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさに草津や伊香保へ行きたいんですがあと一歩が踏み出せず月日が流れます…笑
    行きたいけど後ろめたい気持ちや秘密にしないとかな…とか思ってしまってます😫

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後ろめたい気持ちわかります!笑
    堂々と行ったとは言えませんよね😓
    でもこのコロナ禍でもGoToしてるし、旅行した事を後ろ指刺されるのはなんか納得いかない気持ちも強いです😅笑
    うちは親戚が温泉街に勤めてて、コロナで実質クビになったのもあるのでそう思ってしまうのもあるかもしれません🤔

• 4月17日
優しい麦茶

私も行きたいと思いつつ行けてないです😭
外食もどうしても家で食べれない時&平日だけ息子と2人で行ってます💦イオンなどもそこにしか入ってないお店とか行くのに平日行ってます💦でもブラブラするわけではなく、お店の近くに車停めて目的のお店だけ行ってさっさと帰ってます💦
お出かけも屋外で平日空いてるところなら行っちゃってます。桜見に行ったりしました🌸

気にしてないわけではないですが、息子が産まれた時にはすでにコロナがあり、どこも出かけることなく一年以上経ち、さすがに家の中では限界があると感じています…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外食もほんと敷居が高くなってしまってコロナになってからほぼ行ってないです(T_T)
    児童センターとかも行ってないのでほんとずっと家にいると限界感じますよね😂

• 4月17日
翔子

周りの状況・場所をみて旅行に行ったり近場に出掛けてます。
都市部や電車などは避けてます。
GWは嬬恋に泊まる予定です。仕事をしてるので平日に旅行は出来ないので。
納得出来ないのは感染者の多い地域の方がフラフラし過ぎで、少ない地域の人が、我慢してることですよね。
都心ナンバーをこちらでよくみるので。
我慢してるのがばからしく感じます。
子どもも去年は臨海学校など楽しみな行事がなくなったし、今年は修学旅行も行けるかわからないので県内の旅行なら良いかな❓❓と計画してみました。
自然散策位ならあまり人と会わないかな❓❓と。
気にしつつ、子どものストレスを発散できるように考えて行動しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それすごくわかります(T_T)
    県外に出ずに県内で遊んでいるのに都内の車とか見かけるとなんだかなぁーという気分になりますよね😩😩
    感染しても軽症と言われる子供たちばかり我慢を強いられてかわいそうな思いばかりですよね(T_T)

• 4月17日
ちゃっぴー

来週水上に1泊する予定です!
一応おこもりプランで朝夕お部屋食です😌
県内でおでかけしたり遊んだりしています。
仕事で県外に通勤してる方もたくさんいると思うので、気をつけられる人が気をつけないと、とは思ってます💦💦

ねこさん🐱

伊香保草津は混んでそうなのでと思って
妙義のグリーンテラサに泊まって次の日にサファリパーク行きました!
サファリパークも車で回るだけなので極力人を避けて行ってきました!

はじめてのママリ🔰

先週万座プリンスホテルに宿泊してきました。ビクビクして行ったけど平日だったからか温泉も空いていたし、食事はビュッフェ形式だけどスタッフの方がよそってくれるので特に密にならず結果行って良かったです。
キャンペーンのキャッシュバックのおかげで家族3人で1万円位でいけちゃいました。
ただ、週末の混み具合はわからないです。

はじめてのママリ🔰

県内の観光地のほうが怖く日月などで行きます。土日にショッピングモール行くなら、日月などでまた部屋食で泊まりとかのほうが安心かなと思いました♡

なぎ

まさに久しぶりに草津にこの土日に行って来ました。
悪天候だったのと行きなれた草津だったので、お籠り旅でしたが日曜日にお昼を食べるので湯畑に出ましたが、思ったよりかは人手は少なめでした。

が、国内勤務滞在者なのか中華系や英語圏の海外の旅行者が見られました。
しばらく外国の観光客を見てなかったので新鮮でしたよ。

3歳児も食事寝具有りだったので、15000円のキャッシュバックがあり、土曜泊でもお得でしたよ。
草津は1人1000円クーポンもつきました。
水上とかは2000円クーポンみたいですね。