※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生の私服登校に悩んでいます。おすすめの服の買い方やお店はありますか?

小学生のお子さんがいて私服登校の方。
服はどこで買っていますか?
またどこがおすすめですか?
新小学1年生の女の子がいて私服の小学校ですが、自分自身小学校は制服だったため毎日何を着せたらいいのか悩みます😅

コメント

もちぱく

しまむらで買ってます😊バースデーが近くにないのですが、あればバースデーの方が好みです😂あとは地元のスーパーの衣料品コーナーもたまに掘り出し物あるので見てます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スーパーの衣料品!見た事なかったので見てみます!ありがとうございます😊

• 4月18日

うちも新一年生の娘が居ます。
しまむら・バースデイ・西松屋・ユニクロです。
体育の日はワンピースが便利だとママ友の娘さんに聞いてワンピースを買い足しました。
最初は着替えるのに時間もかかるからサッと着れるのが良いと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!体育の日はワンピースの方が確かに着替え楽ですよね✨良い事聞けて嬉しいです😆ありがとうございます!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

やっぱりユニクロかなー。特にボトムスはかなり優秀だとといます。
GUやRight-onも良いかも。