※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不器用母ちゃん
ココロ・悩み

美容師が他の知り合いに私の住所を勝手に教えているのが不快です。法的な対処法を教えてください。

詳しい方いたら…お願いします😢

会えば挨拶するくらいの知り合いの美容師さんが我が家の場所を私たちを知っている人(仲良い、悪いに関係なく)に教えているようです。
別に知られたくない訳では無いですが、その知り合いにも教えたことはないですし、ましてや勝手に教えてるってどうなのかな…と思って不快です💦

法律で…とか、こうするといいよ!とかありましたらお願いします😭😭😭

コメント

うに

次会った時
〇〇さんがうちの場所知ってて、なんで知ってるのー?て聞いたら教わったって言ってたのでこんなご時世だからちょっと怖いんであまり言わないで頂けると助かりますー😣💦て言います😣

不快ですね💦

  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    ありがとうございます😭

    私が教える分にはいいですが、勝手に教える、しかも私が教えてないってこともあり怖くて😢😢
    どこまで知ってるの…って感じです💦

    息子が幼稚園の時は比較的会っていたのですが、小学校になってからはほぼ会わないので難しいかもしれませんが…会えればそう言おうと思います…😖

    • 4月17日
  • うに

    うに

    怖いですよー💦
    わたしがだったらめっちゃ気にします!笑
    賃貸じゃないなら尚更です!😣

    連絡先知ってたら連絡しちゃってもいいくらいじゃないですか?🥺(徹底して感じよく伝えますがw)

    • 4月17日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    賃貸じゃないんです…😭😭

    子ども同士も同級生でもないですし、連絡先も知らないんです💦
    だからこそなんで知ってる?って感じなんですが😭😭

    • 4月17日
  • うに

    うに

    えー!怖いですね😣絶対注意入れた方が良くないですかー?私が気にしすぎかもですが💦
    最近テレビで日本の事件の特番?みて防犯意識高まったので心配になります!😭
    そんな言いふらしてる訳じゃないだろうけど、、

    もしその美容師さんと繋がっていて仲良い人がいたらその人にお願いして伝えてもらってはいかがですかね?😣やんわりと

    • 4月17日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    不安です…😞
    言ってる人は、多分知らない人ではないんだろうけど…やっぱり子どももいるし嫌ですね😭
    警察24時みたいなやつですかね?💦

    んー…居たかな。
    ちょっと探りを入れてみます😖

    • 4月18日
  • うに

    うに


    テレビ史を揺るがせた100の重大ニュース 平成・令和の未解決事件 春の大追跡SP、てやつです😭


    頑張ってください😭👍

    • 4月18日
  • 不器用母ちゃん

    不器用母ちゃん

    ありがとうございます😖!

    • 4月18日