※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まや
ココロ・悩み

3歳の子どもが虫歯で今治療に通っています。私の出産前まではちゃんと座…

3歳の子どもが虫歯で今治療に通っています。
私の出産前まではちゃんと座って治療出来るところまで進んでいたのですが、産後落ち着いてからまた通わせると
期間が空いたせいなのか、赤ちゃん返りしてるので
そのせいもあるのか、なかなか治療に進めず
毎回練習だけして帰って来てしまいます。
そうしているうちに奥歯を痛がるようになり
なるべく早く痛みを取り除いてあげたいと
思っていますが、気持ちと現状が食い違っていて
いろいろ調べた末に、笑気麻酔というのを目にしました。
出来れば子どもには怖い思いをさせず
直してあげたいと思っています。
もし、笑気麻酔をお子さんが経験した方がいれば
どんな感じなのかお話ききたいです。

コメント