※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

コンビラックは赤ちゃんによって好みがありますか?娘はベビーカーが好きで、同じ感じかなと思っています。使わない場合、申し訳ないです。

親戚からコンビラックをおさがりをもらえることになったんですが、これは赤ちゃんによって好き嫌いあったりしますか?娘はベビーカーに乗るのは好きみたいでよく寝てくれます。
同じ感じかな?と思ってるんですが♪
おさがりですが、もらって嫌がって使わないと申し訳ないので(^_^;)

コメント

ぴーちゃん

一人でお風呂入れたり、料理するのに手が離せない時とかかなり役立ちますよ!
うちはコンビラックでは寝ないけど、嫌がらずにいてくれるので、後追い対策に役立ってます♡
いつも私の監視役です(笑)

つー

回答ありがとうございます。
お風呂と料理の時困りますよね(^_^;)寝かせるためだけじゃないと思うとあると便利ですね!

ぴーちゃん

あと、掃除機かけるときと床拭きする時に寝かせてますが、あると何かと便利ですよ〜!

つー

これはもらっておくべきですね!
ありがとうございます^_^

みれままま

うちの子はラックがどうも気に入らないみたいで乗せると大泣きしてしまいます。バウンサーのが気に入ってるみたいです。乗ってくれたらお風呂の時とか楽なのになぁと思います

つー

回答ありがとうございます。
やっぱりラックは嫌いな赤ちゃんもいるんですね(^_^;)
どうしましょ笑
でも、乗せてみないとわからないですもんね(^_^;)