※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
krママ☆
子育て・グッズ

父から7万円のランドセルを買ってもらうか、55000円のものを選ぶか悩んでいます。価格は気にせず立派なものをと言われています。

父親が私の子供にランドセルを買ってくれるのですが、7万円なので迷っています。
もう少し安いのだと55000円くらいです。
値段は気にせず、立派な物を買ってあげたい。と言われています。

①7万の方
②55000円の方

どちらを頼みますか?

今までも孫にランドセルを何個か買っていますが、6万は超えていたみたいです。

コメント

シンママ

お子さんが欲しがる方でいいのでは?値段よりデザインとか!

5歳半の男の子いますが、ちょうど似た問題が発生中です笑
何度か安い方でいいと言いましたが、高いものをと言ってくれてるのでそちらを買ってもらおうかなと思っています。
うちは息子は黒なら何でもいいと言ってるので子どもに選んでもらうことも難しいです😂

。☆ママン☆。

今日イオンで娘のランドセル買いました。

娘が自分で使うので納得行くまで娘に選ばせました。

税込み6万6千円のがイオンキッズアプリの早割クーポン使って5万5千円でした。

いつはは

うち7万くらいの買って貰いました。笑
値段は気にしないみたいだったので、息子と私が気に入ったの選んだらそうなりました!
値段気にしない親御さんなら甘えて良いのではないですか?

はじめてのママリ🔰

長く使うので7万でいいもの
選びます😂😂

子供に任せても6年使うから
色は相談しつつ😂