※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama☺︎
子育て・グッズ

ベビーサークルの購入を検討中です。折り畳めるコンパクトなものがいいです。写真のものか、他におすすめがあれば教えてください。買わなくても大丈夫でしょうか?

下の子の目が離せなくなってきたのでベビーサークルの購入を検討してます。
持ち運びできるような折り畳めるコンパクトなものがいいのですが、写真のものどちらがおすすめですか?
また、他のおすすめあれば教えてください!
買わなくてもいけますかね?💦

コメント

はじめてのママリ

上の物買いましたが
わたしの子どもたちは
泣いて泣いて結局使いませんでした😂

はじめてのママリ

2歳と生後4ヵ月の子がいて上の子のときに下の丸いサークル買いました😊
畳むのも閉じるのも簡単に出来るし収納する袋もついてるし、何よりこれ洗えるのでおすすめです✨
上のタイプのは使ったことないので分からないです💦

左下のサークル使ってます✨
跨がなくても入れるので、今は出入り口開けっ放しで自由に子供が出入りしてます☺️
このサークル用のひっかけるおもちゃがあるので、それでも遊んでます✨
右上のは使ったことないからわかりませんが、、、左下のサークルは大人も一緒に入って遊ぼべますよ✨
よく子供に手を引かれてサークルの中で一緒に遊んでます😊
ちなみに、、、うちも目が離せなくなってきたのでサークル買いましたが、サークル入れたらギャン泣きだったので当初の目的は果たせてません😭

はじめてのママリ🔰

上の物は本当に簡易的なので8ヶ月の子が入ったらかなり沈み混みますし狭いです😣中で遊ぶなどは考えず自分がトイレに行く間だけ入ってもらうとかなら良いと思います。少し力がつくとそのまま置いておくとロックをしても外から子どもが押せば動いてしまうので危ないです。使わないときは必ず畳めば問題ないです。

もふもふ。

下の持ってます!
家事など少し目を離さないといけない時は泣くけど入れてました!
義実家に持って行ったり、食事の際にサークルに入れてゆっくり食べたりしてましたよ😊

途中からはベビーベッドが狭くなったので、この中に布団敷いて寝かせてます😂

ママりさん

上のかいましたが、使い勝手が悪く即物置になってしましたした!

mama☺︎

みなさんありがとうございます!!
とても参考になりました✨