※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伊織
雑談・つぶやき

夫が仕事帰りにマック買ってきてくれることになった!1年ぶり?🤔メニュー…

夫が仕事帰りにマック買ってきてくれることになった!
1年ぶり?🤔
メニュー見てたらハッピーセットに枝豆コーンとかヨーグルトとか変わってて驚いた😳

コメント

どんちゃん⛄️

こんばんは😊
ハッピーセットのサイドメニュー選べるようになりましたが、我が子たちはポテト一択です🍟(笑)

• 伊織

伊織

ご無沙汰してますー!
    お元気でしたか?☺️
    うちの子たちもポテト一択でした🤣

• 4月17日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ご無沙汰してます!

まさに我が家は今日のお昼がマックで、あ!我が家もマックでしたーと思ってコメントしようと思ったら、まさかの伊織さんで♡
    やっぱりポテトですよねー(笑)

我が家は長男が小学生になり、新生活バタバタしていますが、なんとか形になりつつあります😊
    相変わらず賑やかで元気です(笑)

そして日々、アカペラ2に癒されております😍

• 4月17日
  • 伊織

伊織

嬉しい〜コメントありがとうございます✨
    ポテト争奪戦になりそうなのでポテナゲ特大にして枝豆コーンはわたしが頂くことにしますw

息子さんご入学おめでとうございます🌸
    登下校はもう一人でされているのでしょうか?
    うちは来年なのですが今から不安で😭(気が早いw

アカペラ2!!
    先月リリースされた…!?
    勉強不足ですみません、全曲完全アカペラですか??🤔

• 4月17日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ポテト争奪戦🍟(笑)同じくです(笑)よくわかります😓

ありがとうございます🌸登校は近所の子たちとしていますが、下校は学童なので仕事後にお迎えに行ってます🚲
    初登校の日、ランドセル背負って歩いて行く後ろ姿を見て、あぁこうやって成長して巣立っていくんだなぁなんて、ちょっと涙出そうになりました😭

そうです!!先月リリースされた、全曲完全アカペラアルバムです!!!
    もう毎日耳が幸せです♡

• 4月17日
  • 伊織

伊織

一緒に登校できるならまだ安心ですね🎵
    わぁ〜ランドセルを背負った後ろ姿…絶対泣いちゃう😭
    ほんと、成長ですね✨

完全アカペラすごい!!
    イヤホンで聴いて浸りたい🌃✨
    もちろん良曲揃いでしょうけど、どんちゃんさんの特にお気に入りの曲はなんですか??

• 4月17日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

成長に感動しましたが、我が家は3学年差なので名前付け地獄でした💦(笑)
    こども園に保育園児で通ってるのですが、年少になった娘も入園式があり、入学式と入園式が連チャンだったので、頭の中軽くパニックでした(笑)

良曲揃いすぎて、何を聴いても幸せですが…強いて選ぶなら「雨あがり」ですかね。ラテン系のノリでカッコイイですよ♡

• 4月18日
  • 伊織

伊織

娘さんもご入園おめでとうございます🌸
    3学年差の洗礼が😅
    ママは大変だ〜💦

「雨あがり」ですね!
    以前の楽曲からもそうですが、ラテン系すごく素敵ですよね✨
    聴くの楽しみです😊🎵

• 4月18日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

ありがとうございます😊🌸覚悟はしていたものの、洗礼バッチリ受けました💦(笑)

ラテン系は曲調もそうですが、今回はアカペラなので1つ1つの音がすごく響いていつまでも聴いてられますよ♡

…最近、息子が「ひとり」をマスターしつつあります(笑)音楽系の習い事は1つもやっていませんが、ゴスペラーズで、しかもアカペラを聴いて育ってるので、音感やリズム感はバッチリなんじゃないかと親バカ・ファンバカなことを思っています🤣(笑)

• 4月18日
  • 伊織

伊織

YouTubeでワンフレーズずつの動画があったので聴いてみました!
    アカペラとは思えない仕上がりですね😳✨
    雨あがり、素敵でした〜!☺️
    北山さんリードボーカルの曲も収録されているんですね❣️
    全曲フルで聴きたいです🎵

息子さん、ひとりをマスターですか!?
    すごすぎます…英才教育ですね😍
    将来有望!!

• 4月18日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

完全アカペラアルバム、約18年ぶりだそうで…そのアルバムも持っているので、ファン歴もだいぶだなと思っています(笑)
    雨あがり素敵ですよね❤️
    伊織さんが全曲聴いたあかつきには、感想を語り合いたいです!!(笑)✨

少し前に「有吉の壁」に、シークレットゲストでゴスペラーズが出演して「ひとり」を歌った回があったのですが、息子が元々その番組が好きで毎週録画していて…その回のあとからずーっと歌っています(笑)

• 4月18日
  • 伊織

伊織

時の流れ…!
    思い返せばそうですよね、わたしも最後のライブから20年経ってしまいました…子育て落ち着いたら行きたいです😭✨
    近所のTSUTAYA行ったらつい先日閉店していたようです⤵️
    全曲聴いたらすぐご連絡します!笑

有吉の壁、ご本人登場選手権のですよね!
    あの企画好きです〜🤣
    リリース当時はもちろんですが、歳を重ねた今も深みが増して素敵です〜❣️
    村上さんが「ハイッ」て急に振った落差に笑いました🤣
    息子さん、近い将来ハモネプで拝見出来るかな!?笑

• 4月19日
  • どんちゃん⛄️

どんちゃん⛄️

やっぱりライブ行きたいですよねー😭✨私もまた行きたいです!

あの企画、私も好きです🤣絶妙な感じが毎回面白くて(笑)
    あの落差ヤバかったですよね🤣🤣お腹抱えて笑いました(笑)

アカペラ好きなまま成長したら、ハモネプ出演も夢じゃないかもしれませんねー🤣(笑)

• 4月19日