※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
お出かけ

9月で1歳になるので1歳のお祝いにお出かけしたいなと今から計画していま…

9月で1歳になるので
1歳のお祝いにお出かけしたいなと今から計画しています!

その時のコロナの状況にもよりますが‥😓

みなさんは1歳のお祝いになにしましたか?

今のところ動物園が候補にあります^^

1泊程度の旅行もいいなーとは思っていますが、
その時の息子の夜間の状況が読めないので
少し不安ではあります😅

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタカーで葉山の貸別荘に泊まりに行きました!
私も子供も誕生月が同じなのでWバースデーです👌
料理の得意な夫がコース料理振る舞ってくれました☺️
旅行のために夜間断乳しましたよ🙆‍♀️

  • ちぴ

    ちぴ

    旦那さんがコース料理!!!
    すごいですね✨✨

    夜間断乳大変でしたか??

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間断乳も卒乳もすんなりでした!
    ただ夜に関しては今でも泣いて起きることあります…トントンしたらまた寝ますが☺️

    • 4月17日
  • ちぴ

    ちぴ

    すんなりで良かったですね^^

    一歳半過ぎても夜は泣くことあるんですね💦
    いつになったら夜通し寝るのが当たり前になるのか‥😭😭

    • 4月17日
はじめてのママリ

日帰りで動物園に行きましたよー🙌✨ロバに乗りました💕

一泊旅行もいいですね!

  • ちぴ

    ちぴ

    動物園良いですよね!

    この前ちっさい動物公園行ったら
    ポニーとヤギ見て
    にっこにこだったので
    動物好きな息子に動物園🐘は最高なのでは!?と思ってます^^

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちもふれあいコーナーとかめちゃくちゃニコニコしてましたよ🙌💕だんだん動物の名前も分かってくる時期ですし楽しめると思います♪

    • 4月17日
まっくぶー

コロナなければディズニーデビューの予定でした㊙️
でも、諦めて引きこもり、その分部屋をデコレーションして3食お祝い御前🎂🍱🍽作ってあげました😊

  • ちぴ

    ちぴ

    わあ!!!
    コロナめ😭😭😭😭😭

    でも、3食スペシャルメニュー✨
    ママの愛がとても伝わりますね💓

    • 4月18日