※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン
ファッション・コスメ

ノースフェイスのシングルショットをマザーズリュックにしてる方いらっ…

ノースフェイスのシングルショットをマザーズリュックにしてる方いらっしゃいますか?🎒
荷物がどのくらい入るか教えてください😊

コメント

みっー

使ってます!大体いつも...
2人分のおやつ、おむつセット、下の子の着替えを一番大きなところに。
前のチャックのところに自分の財布やカードケース、ハンカチ、除菌シートなど。
サイドのメッシュのところに片方に娘のお茶(水筒やペットボトル)反対側に私のスマホと除菌スプレーを入れてます!
それでもまだ余裕があります。

身長が低いのでシングルショットにしましたが、結構入りますよ!

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

返事が遅くなりすみません😓
    2人分入るとの意見を参考に、シングルショット購入しました😍👍
    回答ありがとうございました😊

• 4月19日
ルナ

シングルショット使ってます!
3歳になり荷物が減ったので、今はもう少し容量の少ないバッグにしようかな…と思ってますが😌
1番荷物が多い時は、オムツケース・哺乳瓶・水筒2本・着替え・除菌関係のポーチを大きいところに入れていて、前ポケットに財布・ポーチ・ハンカチ・ティッシュなど自分のものを入れていました!
シングルショットでも十分に入りました。

• はじめてのママリン

はじめてのママリン

返事が遅くなりすみません🥲
    沢山入る様なのでシングルショット購入しました🎒♥️
    回答ありがとうございました😊

• 4月19日