※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンドですがいままで結構聞けていたのに今やったら全然心音どころか臍帯音すらあまり聞こえず不安です💦

エンジェルサウンドですがいままで結構聞けていたのに
今やったら全然心音どころか臍帯音すらあまり聞こえず不安です💦

コメント

ゆう

それはここではなんとも判断できません…心配なら電話するしかないかなと…

はじめてのママリ🔰

私は無料のアプリでやってたので週数がだいぶ進まないとだめでした💦

ぽのん

一応推奨?は12週からなので、もし気になるなら病院に聞くか時間経ってからや明日またエンジェルサウンドされたらどうですか💦?
私は1.2人目共に11週ではなんだか見つけにくかったりしました😅

りゅうりゅう

私も前の日聞けてたのに次の日臍帯音すら聞けなくて少し不安になってる中、さらに次の日出血して青ざめながら病院行きましたが、赤ちゃん元気でした!12週になるまで待とうと思ってます。多分小さいので向きとかいる場所で聞こえにくいとか、あと食後は聞こえにくいとか聞きますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回くらいやっても聞こえないのはなくて、本当に不安になってます😭ちなみに朝は聞けました…!

• 4月17日
  • りゅうりゅう

りゅうりゅう

そうなんですね😔不安になりますよね。明日またしてみてそれでも聞けなくて心配とかでしたら病院に行かれても良いかと思います。私も今切迫流産の自宅安静中で毎日不安なのでお気持ちわかりますよー!

• 4月17日
ブルブル

多分、、あるあるだと思いますよ。
今でも、あれ?聞こえないってありますもん😅
その数週なら、聴こえない日もありますよ!