※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
雑談・つぶやき

ただの愚痴です…。本間にいい加減にしてほしい。仕事終わって今から帰る…

ただの愚痴です…。

本間にいい加減にしてほしい。
仕事終わって今から帰るって言ったくせに
なかなか帰ってこんとなんの連絡もなしに
寄り道して酔っぱらって22時過ぎて帰ってくる
のなんか最低週1であるし
今日も半日で仕事終わって事務所寄って
お昼食べて帰るだけって言うし
じゃあ今日旦那の散髪行こうか!って
なったのに二時間なんの連絡もないし
連絡したら、喋ってた!!!!
ふざけとんか!!子供ら出掛けれる思うて
お片付けしてお着替えして待っとんねん!!!

2月末で仕事やめたから家事しやすく
なったけど、こっちでっかい腹で子供三人
見ながら家事しんどいねん!!!
いつも背筋のばせへんぐらい
お腹がしんどくなんねん!
それでもやらなあかんからやるけど!
でもその間旦那は楽しく家族後回しで
呑気に飲んでると思うと本間腹立つ!
寝かしつける時間に帰ってくると余計腹立つ!

一緒に居ても腹立つし喧嘩になるだけやし
とりあえず実家でゆっくりさしてもらうけど!

家族大事とか言いながら寄り道ばっかりして
なに言うてんの?
寝言は寝てから言え!
綺麗事並べてんなよ!!!!
いつになったらわかんねん!
こっちは寄り道も出来ひんし
夜に友達と会ったりもできひんし。
なんで旦那はそれが出来るの?
したい!ってまず思わへんねんけどな!
てか家族が待っとるんやしまっすぐ帰れって!
何を独身と一緒になって寄り道しとんねん!

って!ただの愚痴です(笑)
毎回帰りを待ってる自分があほらしくて…。
子供達にパパは?って言われるのも嫌で…。
男には一生わからへんのかなー?

コメント