※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

4月下旬に知人に4人目にして初めての女の子が生まれる予定で、出産祝い…

4月下旬に知人に4人目にして初めての女の子が生まれる予定で、出産祝いを考えています☺️
ぼんやりとですが、洋服が良いかなと思っているのですが、うちも男の子しかいないので女の子のブランドがよくわかりません😅
女の子のお洋服でおすすめのブランドありましたら、教えて下さい😊
予算は5000円以内です。

コメント

めい

お洋服は趣味があると思うので、女の子用のスタイとかヘアバンドとかタイツくらいがいいかと思います◡̈
私はお洋服もらってもこれは自分じゃ選ばないなーと思ったのはなかなか着せる機会がありません💦
少し答えが違ってすみまません💦

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    そうなんですね🤔
    確かに好みはありますよね❣️
    ちなみに、ヘアバンドって皆さん使う物ですか?
    スタイはうちの子があまり使わなかったので、使わない可能性もあるし、それくらいなら上の子のお下がりでも事足りるかなぁと思ったり😅

• 4月17日
  • めい

めい

私の周りは使ってる子多かったです🎀
    ウチの子はめちゃくちゃスタイ使いました💦よだれもですか母乳吐き戻し、離乳食期にはエプロンの下にあると便利でした!女の子ならオシャレなぱっと見スタイとわからないのもありますし✨

• 4月17日
ママリ

ネットのハルウララというブランドのズボンとスタイのセット貰いました🎵種類はないですが、とても可愛い❤️です!物は良いですし!友人は一目惚れして、くれたらしいです☺️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    ハルウララ❣️名前的に春っぽくて良いですね☺️
    見てみます✨

• 4月17日