※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
その他の疑問

北海道札幌市子供用の自転車種類が多いお店どこでしょうか?🤔

北海道札幌市子供用の自転車種類が多いお店どこでしょうか?🤔

コメント

さくらもち

うちも今正に探しているのですが…
3~4歳くらいの子のだと、トイザらスが1番豊富だそうですよ😊

• 🙋

🙋

そうなんですね☺️トイザらス意外!と思いましたがそう言えば以前自転車結構あったような気がします🤔
    探していて品薄だなーと感じますか?💦 去年からコロナで自転車が人気で品薄らしいと聞いたのですが🤭

• 4月18日
  • さくらもち

さくらもち

うちは今日トイザらスへ出陣します😁笑

感じました😅💦
    下の方のようにうちもアサヒに行ったんですよね😅
    でも、超絶混んでる+12~14インチはほぼなく…😰💦
    とにかくお客さんがごった返しでいて、待ち時間も45分ありますと言われて😅💦
    とてもじゃないけど買えないね…ってなってやめました😫💦

• 4月18日
  • 🙋

🙋

気に入るの見つかるといいですね🤩
    うちも早速行ってみようかと思ったのですが、混んでそうなのと娘が朝から風邪っぽいのでまた次回になりそうです😭昨日品薄情報を聞き早く行かなきゃーと思ったのですが🥲💦

やはりそうなんですね😮45分、、それは厳しいですね😭まだ1度も店舗で見ておらず何インチなど決まってないのですが、何年くらい使う予定ですか?2.3年で買い換えるなら下の子にお下がりしたいなーと考えていてなるべく下の子も使えるような物に誘導しなきゃ行けないかなーと考えていて😂💥

• 4月18日
  • さくらもち

さくらもち

結局雨なので我が家も次回持ち越しにしました😅💦

うちは長男が16インチの自転車を持ってるので2年~3年乗れたら良いかな?くらいで考えて次男用は14インチ予定です😁

• 4月18日
  • 🙋

🙋

ずっと雨降ってますよね😨

何度も質問してしまってすみません💦上のお子さんは何年ほど最初に買った自転車乗りましたか? ありがとうございます🙏ネットでも自転車見てみます✨

• 4月18日
  • さくらもち

さくらもち

どこにも行けないし、うんざりですよね😫💦

長男は年中に買って今小1なので3年目ですね🤔
    ただうちの子が小柄なのも相まって、年中で16インチは大きすぎた感じがします😖💦
    来年には20インチに買い替えかなー?と思ってます😅

• 4月18日
  • 🙋

🙋

土日どっちもでしたもんね😢

ありがとうございます☺️3.4年乗れそうな感じならお下がりも微妙な感じですねー🤔インチはお店で乗ってみてですね🤭
    色々教えていただき参考になりました🙏✨

• 4月19日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたしはアサヒで買いましたよ🙌🏻

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏ネットで見てました✨

• 4月18日