※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
子育て・グッズ

オムツ困っています!最近、オムツ小さいかなと思って、ムーニーM(テー…

オムツ困っています!
最近、オムツ小さいかなと思って、ムーニーM(テープ)に替えました。おしっこが前の方に漏れる事があり、お腹、脇腹あたりが濡れます。オムツがまだ大きいって事ですかね💦?メリーズSテープを使っていた時もあり、うんちがお尻から漏れて替えました。なかなかいいオムツに出会えず困っています😥

コメント

𝚗 ☁️

うちの子もそんな漏れ方でした💦
パンツタイプにしたら漏れは無くなりましたよ!

  • クッキー

    クッキー

    そうなんですね😳!今まで前の方に漏れた事なくて、どうしたらいいか困っていました💦
    パンツタイプ試してみます!

    • 4月17日