※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夫が大会に出られない日、娘の見守りを実家か保育園かで悩んでいます。皆さんはどう思いますか?経験者いますか?

夫がバスケットボールのチームに所属していて、大会の日私は運悪く仕事でした。

夫は「しょうがないから大会には出ないで娘を見る」と言っています。

車で40分ほどの実家の母は休みのようで、娘を見てくれると言っていますが、「保育園に預けてもいいのでは?」とも言っています。

みなさんならどう思いますか?
同じようなことを経験したことがある方いますか?

コメント

るるみこ

うちの場合はサッカーなのですがその場合は実家に甘えさせてもらって預かってもらってます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    それが一番良いかなと思っています💦

• 4月17日

同じような経験はしたことないですが、
保育園がお休みの日でないならもちろん保育園に預けますし、保育園がお休みなら実母に預けます!

私なら特に迷うことなくそうするので、どこに迷うポイントがあったのか分からないです...😳

• ママリ

ママリ

なるべく自宅保育でと言われているのと、なるべく見れる時は見たいと思っているので迷っています。
    実家に頼もうかと思います

• 4月17日

どちらでもいいかと・・・
保育園に普段旦那さんが休みの時は保育園休んでる感じですか?でしたら、旦那も仕事入ってしまってとか言って預けても問題ないかと思います\( ・ω・ )/ 実母も見てくれると言っているのであればみてもらってもいおかとおもいますよ\( ・ω・ )/
みーたさんが楽な方でいいかと\( ・ω・ )/

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございました!

• 4月17日
あやな

試合に子どもは連れて行けない感じですか?
わたしの友達のバスケのチームはママさんパパさんが多くてみんな練習とか試合に子ども連れてきてますよ〜

• ママリ

ママリ

全員選手で試合中子供を見れる環境はないんです😭

• 4月17日