※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai.o
妊娠・出産

検診で日数が1日短かったので不安。性別は分からないけど、男女どちらでも嬉しい。性別を知りたい。

今日検診に行ってきました!
本来なら10w5dですが、今日の検診で10w4dと書かれていました💦予定日も1日伸びていたので、小さいのかな?と不安になりました😭

また話は変わるのですが、男の子か女の子かわかるのはもっと先だと承知していますが、エコー写真をみてどっちか分かればなーとネットで検索しながら見ています(¨* )笑

どなたかわかる方いらっしゃいますかね?
もちろんどちらでも嬉しいですが、知れたらなあーと期待しています☺️
男の子だと思うとかで大丈夫なので、わかる方いたら教えて下さい(¨* )❣️

コメント

ママリ

エコーでそのくらいの誤差はありますよ😂
数値測ったただの平均値から週数割り出してるだけなので出産まで全部週数通りってことのほうが珍しいと思います笑

• ai.o

ai.o

返信ありがとうございます😊
    そうだったのですね💦
    前回、確定した時にもうこのまま予定日は動かないよと言われたのであれ?と思ってしまって😭
    そうなのですね!初めての妊娠なので、不安になりすぎですね…

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

もう赤ちゃんも立派な人間なので、それより大きい子も小さい子もいますよ!エコーも先生がカーソルあてる位置によって誤差はでるので気にしなくて大丈夫です😌

• 4月17日
  • ai.o

ai.o

ありがとうございます😭
    赤ちゃんを信じて頑張ります!

• 4月17日
ママ

2人目の時、ベビーナブを
このママリの方達に見てもらって
皆、女の子っぽいって言われ
私も確信はなかったけど
何かどこか女の子のような気がするなんて思い込んでましたが男でした🤣🤣
本当、妊娠して次の喜びが、
性別発表なので楽しみな気持ちわかりますよ🥰

• ai.o

ai.o

返信ありがとうございます😊
    そうなのですね!!
    まだ分からないですよね!
    いつ頃性別わかりましたか?

• 4月17日