※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめ
雑談・つぶやき

昨夜の夢の話。先生「双子だね…。避妊失敗したの?」私「………」避妊もなに…

昨夜の夢の話。場所は下の娘を産んだ産婦人科…目の前には先月までお世話になった先生…。

先生「双子だね…。避妊失敗したの?」
私「………」

避妊もなにもまだ生理きてないし…そもそもパパともまだ再開してないし…😱何故?何故ーーー?
とパニックに陥る夢でした笑

しかも双子って🤣普通分娩と無痛分娩を経験して、実母も友達も帝王切開だったので、私は帝王切開だけ経験せずに終わったな…と思っていたので、ここにきて帝王切開❗️❓もう妊婦期間は嫌だ…😭3連発年子の双子😱まさか2人とも女の子だったら4姉妹😱
と、真剣に考えていたら下の娘が授乳で起きた気配で目が覚めました笑

多分、1人産んだ時に、年子育児の友達凄いな…尊敬するな…と思ってたら、まさかの自分も年子育児になって💦現在年子育児しながら、いや双子育児なんてもっと大変なんだろうな…尊敬するな…と思っていたので😅そんな夢見ちゃったのかもしれません。

コメント