※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高校のときの友達ですが、お互い子供がいるから遊ばせたいのかしつこく…

高校のときの友達ですが、お互い子供がいるから遊ばせたいのかしつこく誘ってきます(T_T)
友達の子は一歳、私は3ヶ月の赤ちゃん
カフェに行こうとか、ランチ行こうとか
コロナのこともあるのであんまり人が多いところは行きたくないし…
家にもいっていい?としつこい笑
一歳と3ヶ月の子でなにして遊ぶの?って疑問に思う(^-^;
友達は旦那がおらず暇なのが嫌だと…
知るかーい
こっちは暇じゃないんだよ笑

コメント

☀️

私がもしその状況だったら、まだ子ども小さくて心配だからコロナが落ち着いたら行こうっていいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    落ち着いたら遊ぼって言ってもしつこいんです😂
    落ち着いたらって来月?
    4月末には遊べるよね
    って勝手に話進めて勝手に予定たてるような人なんです(T_T)

    • 4月17日
  • yuⓂ︎e

    yuⓂ︎e

    連絡取るのやめたらどうですか?
    大げさにコロナ患者がいなくなったらって言ったらダメですかね🤣🤣🤣

    こっちは家庭もあり、コロナにかかったら旦那にも旦那の会社にも迷惑かかるとか。。

    • 4月17日
  • ☀️

    ☀️

    それはやばいですね笑
    そういう人はハッキリ伝えた方がいいかもですね😅
    コロナ落ち着くのいつになるかわからないからしばらく無理だと思うって言うのはどうでしょう?
    それか、他にももっといろんな理由づけ(遊びに行く余裕ないくらい忙しいとか、旦那さんの許可がおりないとか、先の予定はわからないとか…笑)して遠ざけるとかですかね😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    連絡とるのやめようかな笑
    コロナにかかったら一番危ないのはまだ小さい子どもですからね(>_<)

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね💦
    私の知ってる友達にも同じようにしつこく連絡してたみたいで…
    連絡とるのやめようかなとおもいます笑

    • 4月17日
  • ☀️

    ☀️

    それがいいですね😂
    主さん意外にも送ってたということは、そういう人なんでしょうね笑
    こっちがやんわり断ってるのに察しが悪い人っていますもんね😂
    私も似たような経験があって、ずっと断り続けてます😂

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    似たような経験なさってるんですね😂
    察しが悪すぎますよ😂

    • 4月17日
ピネ

ひとりが嫌な人なんですかねー??

コロナ怖いし落ち着いてからにしよーって言ってもしつこく誘ってきますか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナのこともあるしあんまり人が多いところは…
    落ち着いたらね
    って言っても、自分はバンバン外出してたよ!って言ってきて💦
    一緒にするな!って思いますけど笑
    落ち着いたらって4月末くらいには遊べるよね?
    とか言ってきて…
    コロナが落ち着いたらって意味なんですけど…笑

    • 4月17日
  • ピネ

    ピネ

    すみません、間違って↓に
    投稿してしまいました💦

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで仲良くないです笑
    子どもができたから連絡してきて、勝手にママ友と思ってるんだとおもいます!
    落ち着いたら、いつになるかわからないは何回も言ってます…(-_-;)
    でも聞いてくれません

    • 4月17日
  • ピネ

    ピネ

    そーなんですね😅
    コロナ後に会っても楽しくなさそうなんでもう無視でいいんじゃないですか😅

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のことしか考えてなさそうなんですよね(^-^;
    無視します笑

    • 4月17日
ピネ

高校からけっこう仲良い友達だったんですか?

なんかコロナの捉え方が違うので価値感自体合わないのかなー?と思ってしまいます。

人が多いところは、、とか言うと、家行っていい?の流れになりそうなので
落ち着いてからにしよ。でいいと思います。
4月末のくだりも、
今の状況だといつになるか分かんないよねー。とかでいいと思います、 。

ママリ

コロナもまた増えてきてるし
落ち着いたら遊ぼうといいますかね😊

それでもしつこいならスルーします🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しつこいのでスルーします笑

    • 4月17日
向日葵

勧誘の可能性はないですかね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうでしょう💦
    しつこいのでスルーします笑

    • 4月17日
ままり

私なら旦那にコロナが完全終息するまではやめてって言われたって言って旦那のせいにします、そしてしつこいなら連絡も来ても返さないとかしますかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😵
    そうします😂

    • 4月17日