※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろぷぅ
雑談・つぶやき

旦那の実家にお泊りすることになった。よく行くけど、今回は私が体調不…

旦那の実家にお泊りすることになった。よく行くけど、今回は私が体調不良で末っ子(2ヶ月)とお留守番。上の子(4歳、2歳)と旦那だけで行くことになった。今日、出発した。
週末はいつも食料品とかの買い物してるので、今回は私が行くことに…
買い物自体に不満はない…末っ子連れて行くのがちょっと不便なだけ。
そして、事件は起きた。
普段から車移動する私達にとって、チャイルドシートは必須。いつもは保育園の送迎があるので、私の車に載せてあるチャイルドシートを昨晩から旦那の車に載せていた。
私が行かない事を決めたのは今朝(旦那からの提案だったので、喜んで賛成した)。
ちょっと体調も良くなったので、今日明日で分けて少しずつ買い物しようと車をあけたら…
末っ子のチャイルドシートがなかった…
「買い物頼んどいてそれかいっ(`´)!!」
結局、いつもは行かない近所(歩いていける距離)のスーパーにベビーカーで繰り出した…こっち、高いのよ…

コメント