※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気まま
子育て・グッズ

友達の子供への出産祝いについて悩んでいます。スタイやお揃いの洋服を考えているが、次の再会がいつかわからないため、どうしようか迷っています。

7ヶ月と9ヶ月になる友達の息子にやっと会えることになったのですが、時が経ちすぎて出産祝い悩みます💦

名入りのスタイを検討していましたが、皆さんのお子さんは何歳頃にスタイを使わなくなりましたか?( ˃ ⌑︎ ˂ )
それか2歳になる息子と3人でお揃いの洋服も悩んでいますが、何にしろ次いつ会えるか分からないのでお揃いにしてもまた会うタイミングで一緒に着れないならお揃いにする必要も無いのかなとか、、悩みます😞

コメント

km

長男は半年くらい、次男はまだスタイ使ってます😅
スタイは個人差ありますね。

• 気まま

気まま

そうですよね、、ありがとうございます!

• 4月17日
  • km

km

絵本はどうですか?
    音が出たり仕掛けがある絵本なら嬉しいと思います😊

• 4月17日
  • 気まま

気まま

絵本もありですね♪ありがとうございます🥰

• 4月17日
てと0113

愛想はないですが、現金か商品券ではだめですか??
もらって困らないものナンバーワンだと思うのですが…😂

• 気まま

気まま

高校の同級生なのですが正直そんなに仲良いわけでは無く、みんな歳の近い子供居るから遊びたいねみたいになって、私は貰ってないしそんな高いものは考えてなくて、、なので商品券って値段分かっちゃうのでちょっと😔💦

• 4月17日
  • てと0113

てと0113

そうなんですね💦
    じゃあ上の方がおっしゃってる絵本(値段わかっちゃいますが)か、おそろいの靴下とかどうでしょ!?

• 4月17日
  • 気まま

気まま

絵本もありですね☺️確かに値段分かっちゃいますが😭結局は何でも検索したら分かっちゃいますもんね、、靴下も探してみます😶

• 4月17日