※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ボディシャツの着せ方や肌着の選び方について相談中。肌着だけで過ごせる気温や服装について迷っています。

服装について度々質問させていただいています🙇🏻
皆さんなら画像のようなボディシャツはどのように着せますか?
クマが付いているので肌着としてではないのかな…?でも一枚だと寒そうだし…。
もう少し暖かくなって一枚でも良くなったら着せるのが無難でしょうか?

そもそも肌着だけで過ごせるのってどのくらいの気温ですか😂⁉︎笑
北東北に住んでるのでまだ少し寒い日も。
日中、大人が暖かいとクーラーは入れないので、それだと肌着一枚では寒いかなと思ったり…。

服装迷子です…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ものすごく着せ方に迷う服ですね😅
私なら買うのやめます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頂き物なんで😭
    クマがついてるから服なの⁉︎でも肌着系か⁉︎と思って…。
    コメントありがとうございました🙇🏻

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

完全に部屋着ですね
室温25前後でレッグウォーマーかなー

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    室温、着せ方参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

うちはこの下に半袖の肌着、レギンスです!
これは首?肩のところが肌着っぽくて買いませんでしたがgapのはたくさん持ってて着せてますよ😚
分かりにくい写真しかなかったですがこのピンクのもgapでいつもこんな感じか上にオーバーオール的なの着せてます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真付きでありがとうございます😭✨
    これと同じ感じの首周りだとやはり肌着なのでしょうか?
    GAPのこの類のものを他にも頂いて、どっちなんだろうと思っていて…😅

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その首になってても肌着っぽくないのおおいですよね😮
    どっちなんですかね😂😂
    これ可愛くて欲しかったのに首が、、、普段着れるのにーー!と思ってました😂
    気にならないなら全然お洋服としてアリだと思います!🌟
    それかパジャマとか👌
    うちはこのタイプの肌着で夜寝かせてます!
    ちょっと肌寒いかなぁと思う日はズボン履かせてます👖

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにパジャマとかにしたら可愛いですね😍
    ありがとうございます!!

    • 4月17日