※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
お出かけ

ディズニーオフィシャルホテルおすすめ教えてください🙂今度ディズニーに…

ディズニーオフィシャルホテルおすすめ教えてください🙂

今度ディズニーに行く予定です。
セレブレーションホテルかオフィシャルホテルで考えています(ミラコ、ランドホテルなどは高すぎて諦めてます😂)
朝食美味しいところがいいです!分かる方いらっしゃいましたら教えてください🥰

コメント

あこ

私はシェラトンがおすすめです🥰
朝ご飯もおいしかったですよ☺️✨

オークラの朝食というかフレンチトーストが好きで、オフィシャルホテルならオークラによく泊まってます!

シェラトンは子供でも取りやすいようなカウンターがあるので便利です!

♡

オークラが好きです!
朝食はオムレツやフレンチトーストが美味しいですよ😊
お風呂も広いし、部屋も明るくて快適です!

セレブレーションホテルはディズニーの雰囲気はありますが、遠いし狭く感じたので子どもが小さいうちは行かないかな、と思います💦

k

子供も取るなら(取れる年齢なら。幼稚園とか低学年とか)シェラトンですかね〜!
会場も明るくて広くて子供(ファミリー)向けって感じです。種類もそれなりに豊富です。

美味しいという意味では、味の質がいいのはオークラ東京ベイだと思います!

はっぱ

まとめての返信ですみません!
シェラトンかオークラの2強ですね!!😳オムレツ、フレンチトーストもめちゃくちゃ気になります〜🤤💓
子どもも自分で色々やりたい時期なのでシェラトンのサービスも良いなと思いました!!
皆さま、回答ありがとうございました🥰