※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ji-ko
子育て・グッズ

エジソンのスプーンだけ単品でって売ってないんですかね?間違って捨ててしまったようでスプーンだけ欲しいのですが😂

エジソンのスプーンだけ単品でって売ってないんですかね?

間違って捨ててしまったようでスプーンだけ欲しいのですが😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!スプーンを捨ててしまったようで..💦ぼーっとしていたのか..🥲💦💦
アドバイスになっていなくて、すみません😂

• ji-ko

ji-ko

今日ごみの日で排水口のネット取替えたのでそこに入っていたかも?と思ってゴミ捨て場に探しに行きましたがなくて😂
    ショックですよねー💦

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😭💦
    私もきっと捨ててしまってます..先日はメルシーポットのノズルも捨てていたようで無くなっていました🥲

• 4月17日
  • ji-ko

ji-ko

赤ちゃんのお世話してるとバタバタしちゃうからしょうがないですよね😭😭😭

• 4月17日
ママリ

私もセット物の片方捨てたことあります💦
10ヶ月なら食べるの上手になってるでしょうし、百均で赤ちゃん用のスプーンを買われるのも一つの手だと思います🙂

• ji-ko

ji-ko

新しく買うの勿体ないですもんね😂次のステップに行くまでは百均ので間に合わせようかな😭

• 4月17日